【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


何か書いてね

BLUE SKY BBS

記念に、何か一言でも良いので書いてくださいね。

Name
Title
Mail
URL
Message
パスワード(削除キー) 項目の保存(クッキー)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] コロ [Title] うれしいです!
[427]

覚えていてくれたんですか?ありがとうございます!
行くコース・・大正解です。
教えていただいたレストラン、是非行ってみようと思います。実は、旅行の方ももう予約してしまいました。
あとは、添乗員さんにあたることを願うだけです!!

フリーの時間がいっぱいあるので、今からどこにいこうか考え中です。  まだまだ先なのに・・・。
またなにかあったら、相談にのってくださいね!

イタリア、気をつけて行ってきてください。

2005/09/17/(Sat) 20:50:30


[Name] 管理人 [Title] 行って来ます〜☆
[428]

ぇぇ!覚えてますとも〜☆乗り継ぎ時間が短いのに
一緒にミュンヘンの空港でQ10のクリームを
購入しましたよね。(笑)

あのコースに行かれるんですね。
あのコースは、普段はツアーで行く事が少ない
ボローニャ、パルマに行くのが売りの部分もあります。
サラミ、ソーセージで有名なパルマの食事は
美味しいと評判でした。自由時間に時間があれば
ガイドさんに地元のお肉屋さんに行きたい〜って
伝えると教えてくれます。店の状況がよければ
試食もさせてくれます。
是非、イタリア旅行をエンジョイして下さいね☆
私で良ければ相談に乗りますよ。

2005/09/18/(Sun) 09:07:12




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板