【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


何か書いてね

BLUE SKY BBS

記念に、何か一言でも良いので書いてくださいね。

Name
Title
Mail
URL
Message
パスワード(削除キー) 項目の保存(クッキー)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] コロ [Title]
[425]

こんには。
今年の2月にイタリアに行きました。
そして、来年も同じ時期に行くつもりです。
今度は、10日間ので行こうと思います。
たしか、フリータイムがいっぱいあって、値段も手ごろなやつです。
わかりますかねえ??
また同じ添乗員さんだったらいいのになあって思ってなす。
おすすめのお店とか、場所があったら教えてください。
あと、来年の冬はイタリアでオリンピックですよねえ。
混んだりしないんですかね?
ちょっと心配です。

2005/09/09/(Fri) 21:53:21


[Name] 管理人 [Title] こんにちは〜
[426]

お元気そうで何よりです。
レスが遅れましてゴメンなさい。
10日間のコースですか。。
これではないですか?
これ・・・の文字をクリックして見てくださいね。

このコースだとしたら、このコースの前身は
ブラボーイタリアです。
自分も、それに行ってますので参考にして見てくださいね。
これ

自分も いろいろ行ってみて美味しいと思った
レストランがあります。
お客さんと6人で行ったんですが、皆、美味しいと
おっしゃってました。フリータイムの時でも
行かれて見てくださいね。
店の名前は、L'ANTICA GRIGLIA TOSCANAです。
ローマにあります。住所は、
Via dei Gracchi,86-90 ROMA 
電話は、06-3241752です。
何を食べても美味しいと思います。
オリンピックはトリノだから、トリノから近い
ミラノは、混む予想が出てますね。
いつも冬でも混んでるイタリアなので、それほど
心配はしなくても大丈夫だと思いたいですね。
来週、イタリア添乗なので調べて来ようと思います。

2005/09/16/(Fri) 00:12:09




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板