【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


何か書いてね

BLUE SKY BBS

記念に、何か一言でも良いので書いてくださいね。

Name
Title
Mail
URL
Message
パスワード(削除キー) 項目の保存(クッキー)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] いけまる [Title] イタリア土産
[410]

会社の女の子が先週イタリアに行っていて、お土産を頂きました。
カプリ島に行ったらしく、青の洞窟が最高にきれいだったと言っていました。
お土産はバッチチョコとビスコッティでした。
私もまたイタリアに行きたくなりました。
うらやましいです・・・。

2005/07/12/(Tue) 12:20:06


[Name] 管理人 [Title] Re.イタリア土産
[411]

そうですか・・・お友達がイタリアに・・
イタリアは、先月の説明会でも大人気の国でした。
お友達は、青の洞窟に入れたのですね。
あそこは、天気が良くてもは入れない事があるんです。
入れて、良かったですね。
そういうお菓子のお土産もらうとイタリアを
思い出しますよね。うんうん!わかります!
13日から行く予定のイタリアが諸事情で
私が行けなくなりました。残念です。
行きたかったですよ。その気持ち判りますよ〜☆
また行こうね☆ (^。^* )
今は、ツアーでも、いろんな形のツアーがあるから
リピーターも楽しめると思います。
プロフィールに書いてある、お手頃イタリアツアーも
イタリアに何回か、来てる方も参加するツアーです。

2005/07/13/(Wed) 03:47:32




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板