【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


何か書いてね

BLUE SKY BBS

記念に、何か一言でも良いので書いてくださいね。

Name
Title
Mail
URL
Message
パスワード(削除キー) 項目の保存(クッキー)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] M.N [Title] 5月の爽やかな日々が続いていま〜す。管理人さんお元気ですか?
[394]

まさしく、目に青葉・・・ですね。「やまほととぎす」で、きょうは、久々にコンサートに行きましょうか・・・と、実は今日の昼下がり人見記念堂で みつる君たちのオーケストラ演奏会があって彼のバイオリンを弾く姿を見にいってきま〜す!そうしてなによりの初鰹ならぬ 初お茶飲み会を終わったらどこかでするそうです・・・連絡したらなんと9人集まってしまいましたよ
1/3〜のイタリアメンバーで〜す。いってきま〜す

2005/05/22/(Sun) 09:07:50


[Name] 管理人 [Title] ただいまです。
[398]

ツアーより帰国しました。レスが遅れてすみません。
ツアーで知り合い、また お会いするなんて
素晴らしい事ですね。

是非、この出会いを大切にされて下さいね☆

2005/06/05/(Sun) 02:37:29




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板