【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


何か書いてね

BLUE SKY BBS

記念に、何か一言でも良いので書いてくださいね。

Name
Title
Mail
URL
Message
パスワード(削除キー) 項目の保存(クッキー)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] いけまる [Title] 実行中です!!
[391]

イタリア語、実は勉強開始しています。
まだ、アルファベットの読み方とか男性名詞、女性名詞があるというところまでしか進んでいないのですが・・・。
自分の名前をアルファベットの読み方で書いてみるという問題があったのでやってみましたが、かなり難解で、ちょっとくじけそうになりました。
でも、勉強していつかきっとまたイタリアに行くのです!
英語はちょっとダメでしたが(いけまるママに申し訳ないっす)、イタリア語、頑張ってみたいです。

2005/04/20/(Wed) 18:31:48


[Name] 管理人 [Title] 凄いですね。
[393]

イタリア語を頑張って勉強してるのが伝わってきます。
あれって女性名詞とか、男性名詞があるんですよね。
その気合なら大丈夫ですね。素晴らしいと思います。
頑張ってください!!応援してますよ〜☆

22日、イタリアから帰国したんですが、
イタリアに行ってる時に、265代ローマ法王が決まり
感動でした。ローマの観光は。翌日だったので
バチカン博物館に入れるか不安だったのですが
システィーナ礼拝堂以外は、サンピエトロ寺院も
入れました。後で、写真をUPしたいと思います。
いけまるママの所にも書きましたが、説明会の
お客さんの一番人気は、イタリアでした。
ツアー申し込みもイタリアが断然トップでした。
リピーターの方もいらっしゃるのに、魅力ある国と
改めて思います。是非、またイタリアに戻って下さいね

2005/04/25/(Mon) 06:05:50




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板