【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


何か書いてね

BLUE SKY BBS

記念に、何か一言でも良いので書いてくださいね。

Name
Title
Mail
URL
Message
パスワード(削除キー) 項目の保存(クッキー)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] M.N [Title] RES頂いてうれしいで〜す
[375]

管理人さん お帰りなさ〜い。お忙しい仕事の合間をぬってご丁寧なメッセージを頂戴しとても嬉しいです。おまけにイタリヤ旅行中の主人の事も記憶にあって話題に出して頂いてとても光栄に思います。  と言いますのが・・・ゴールデンウィークにまた北京に行きます
今度は次男と一緒で〜す。
万里の長城も二日目のコースに有りますので八達嶺であればこんどは男坂のほうに挑戦してこようと今から期待しています。前回は確かに私達が登って行ったのは女坂でしたよ。
そして、西安・上海にも行くツアーで〜す。
前に行った時よりさらに温かくなっているでしょうかね?
楽しみで〜す また夫に会いますので管理人さんのイタリヤでの「人助け的なお仕事振り」やこのホームページでイタリヤ旅行中の主人の事まで「覚えていて、話題にしてくれたよ!」ってワイワイおしゃべりしてきますね
管理人さんも体に気をつけて
これからやってくる・・・大忙しの旅行シーズンを乗り切ってくださいねー

2005/03/18/(Fri) 00:29:30


[Name] 管理人 [Title] ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァです!
[376]

行きの飛行機の中の会話も、MN様ご夫婦様の事も
ハッキリ覚えております♬

GWに、また北京に行かれるのですね〜。
確か・・・中国もGWみたいのがあったようなので、
混んでるかもしれませんね。北京は観光地が多いので、
中国国内からも、多くの中国の方が北京に観光にいらしてた記憶があります。私が行った時には、混雑で、歩けない状態だったんです。
すいてると良いですね。。

気候は、前より暖かくなってると思います。
個人的な事ですが、西安は、好きな町です。
今の希望は、私の生存中に、秦の始皇帝稜内を見学するのが
夢なんです。まだ発掘作業してませんので、早く、発掘作業してくれないかな〜と、思います。
また餃子発祥の町でもあります。中国は、焼き餃子より水餃子の方がスタンダードなんだそうです。
現地の方の真似をして、餃子に、お醤油は、つけないで、お酢だけで(黒酢)で食べると、なかなか美味でした。
餃子には、醤油、お酢、ラー油かと思ってましたが・・・
黒酢だけというのは、自分にとっては新しい発見でした。

ご存知のように、上海は、ますます都会になり、まるで
横浜みたいです。スター○ックス(喫茶店)も、数多くあり、ブランド品もあります。伊○丹も2軒あります。
上海の名物は、小籠包です。中から、熱い肉汁のスープが出てきます。
とても美味しいので是非、召し上がって来て下さいね。
(食べる話ばかりで、すみません。。)

ご主人様に、宜しくお伝え下さいませ。

私は、この後は、フランスに行った後、少し、休養して
次の仕事にそなえるつもりです。
エールを、有り難うございました。頑張ります♬

2005/03/19/(Sat) 01:17:45




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板