【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


何か書いてね

BLUE SKY BBS

記念に、何か一言でも良いので書いてくださいね。

Name
Title
Mail
URL
Message
パスワード(削除キー) 項目の保存(クッキー)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] koro [Title] 今までで1番思い出に残る旅でした。
[368]

5日に無事イタリアから帰ってきました。
イタリアに行く事が夢だったので、本当に夢のような8日間でした。
しかも、添乗員さんのおかげで今までで1番良い旅行だったと思います。
同じツアーの方々も楽しい人ばかりで本当に楽しかった。
特に、フィレンツェの夕食は、レストランも素適だったし、食事もおいしかったです。
フィレンツェの夜景やテレビ撮影の現場にも遭遇したりと、本当にラッキーなことがいっぱいで嬉しかったです。
藤木直人にも会えたし!!
ローマでは、バスや地下鉄に乗ってチョット怖かったけど、観光バスとは違ってイタリアに直にふれることができたような気がします。
また是非イタリアに同じ添乗員さんで行きたいです。
いろいろ細かいところまで気をつかってていただき本当にありがとうございました。
添乗員さんにすすめていただいたQ10のクリーム素晴らしいです。
もっといっぱい買っとけばよかった。
次行く時もドイツ経由がいいなあ。

2005/03/11/(Fri) 23:19:44


[Name] 管理人 [Title] 有り難う。。^^
[372]

今は、夢のイタリア添乗の自由行動中で、ホテルからです。
Q10は、私も使ってます。肌が、以前より輝いてきたみたいです?
使用感が心地良いんですね。香りも良いし。。

おお、ゆっくりレスしてたら、
行かなければ行かない時間になりました。(^^; 汗。
また、後でレスして、たくさん書きますね。
ごめんなさい。

2005/03/13/(Sun) 01:42:06


[Name] 管理人 [Title] 改めて こんばんは
[374]

イタリアより無事に帰国しました。同じ8日間でしたが
あのコースでなく違うコースです。帰りはドイツ経由だったんです。
自分も使ってみて、調子が良いので、例のクリームを購入しようと思いましたが、フランクフルトの空港内は、おうどん&寿司屋があるので、
どうしようかな?と思いながら、そちらの方(おうどん)に行っちゃいました。(明日から痩せなきゃ。。)
という事で買えなかったので、大事にクリームを使おうと思います。

バスの運転手さんは、美味しくないレストランでは食べないんです。
あそこは、運転手さんもプライベートでも行かれる所だそうです。
あのレストランの人が、皆、フレンドリーだからだそうです。

テレビ撮影のシーンは、私も逆撮影してトップに載せてみました。ラッキーですよね〜。

自由時間があるコースの場合は、地下鉄、バスに乗れるチャンスも
数多くあり、地元に密着できて、そういう面では、いろんな経験もできますね。

次回も、ドイツ経由だと良いですね。
自分も、なかなかドイツには、最近、縁がないのですが、
今度、ドイツにいける時は、おうどん食べるの止めて、
クリームを買おうと思います。

2005/03/17/(Thu) 03:58:48




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板