【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


何か書いてね

BLUE SKY BBS

記念に、何か一言でも良いので書いてくださいね。

Name
Title
Mail
URL
Message
パスワード(削除キー) 項目の保存(クッキー)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] いけまる [Title] イタリア語って
[366]

こんにちは
一ヶ月前にイタリアに行っていたということが、なんだか信じられなくて(あれは夢だったのか?という感じで)、毎日があわただしく過ぎてゆきます。
先日、本屋に行ったら、来月あたりからNHKでイタリア語講座のレッスンが新規スタートするみたいで、ちょっとやってみようかな・・・と思いました。
イタリア語って難しいですか?英語もろくろくしゃべれないので、まずは英語だろっって感じですが、一度行ったイタリアがなんだか忘れられなくて・・・。

2005/03/09/(Wed) 23:51:07


[Name] 管理人 [Title] 夢のままで、いたいですね。
[370]

お久しぶりです。。お元気ですか。
毎日の生活の流れで、本当に夢のような気持ちが
するのは、理解できますよ。
NHKのイタリア語ですか? あれは、良いですね。
私も見ました。ジローラモさんと、ダリオさんの
コンビは最強ですね。NHKのイタリア語では、
NHKに行きイタリア語講座があります。毎週だったかな?
そこでイタリア語を習ってるメンバーが毎年、
ダリオさんと、イタリアへツアーへ行ってるみたいです。
うちの会社ではないですが、友達の添乗員が、そこの
イタリア語専属の添乗していて、その関係で、ダリオさんには
クリスマスパーティで、会って少し話したことあります。
テレビと同じ陽気な方でした。。(^^;
学ぶ所は、多くあるけど、そういう所も、あるみたいです。
英語が、もし、できなくてもイタリア語は
問題 nothingですよー。頑張ってね。^^

2005/03/13/(Sun) 01:38:07




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板