【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


何か書いてね

BLUE SKY BBS

記念に、何か一言でも良いので書いてくださいね。

Name
Title
Mail
URL
Message
パスワード(削除キー) 項目の保存(クッキー)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] そめこ [Title] お世話になりました☆
[359]

5日帰国のイタリア旅行に参加した者です。 とっても
素敵なHPですね〜♪ 
ツアー中は大変お世話になり、有難うございました。
そして 夜遅くにドライヤーをお借りしてしまったりしてすみませんでした。。
添乗員さんのおかげで すごく楽しい旅ができました☆
イタリアいいですね〜 また絶対行きたいです! 
今、できた写真をみていました。 フィレンツェでの夕食のレストランの写真に、あの店員さんが写っていて、つくづく、かっこいいなあ〜とため息がでちゃいます。 
せっかく教えて頂いたイタリア語を、店員さんに言うことができず、今になって 後悔しています(^^) 

また添乗員さんのツアーに参加できたらと願っています★本当に 有難うございました。ピノキオ大切にしますね

2005/03/07/(Mon) 20:08:48


[Name] 管理人 [Title] どうもお疲れ様です♬
[362]

そめこ様、有り難うございます♬
ドライヤーの件は、夜遅いのに、部屋に来てくださり
申し訳ありませんでした。

あのフィレンツェのレストランは、個人では
行った事があるけど、うちのツアーでは、利用しないんです。
個人で何回か行ってみて、気に入ってたので、今回、
利用してみました。お店の方も、純粋で
明るかったですね。ガッカリされなくても、思いは
通じていたかと思いますよ〜。ヽ( ´ー`)ノ
また、どこかでお会いできたら素敵ですね☆

余談ですが、昨日、ピノキオの夢を見ました。。

2005/03/09/(Wed) 03:35:40




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板