【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


何か書いてね

BLUE SKY BBS

記念に、何か一言でも良いので書いてくださいね。

Name
Title
Mail
URL
Message
パスワード(削除キー) 項目の保存(クッキー)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] K.S [Title] お元気ですか〜。
[349]

1/3からの夢のイタリア8日間に参加した2班の者です。
この前の3連休にイタリアの写真をやっと整理しました。と言ってもデジカメのデータをプリントアウトしてアルバムに入れただけなのですが…写真を見ながらまた行きたいなあと考えている今日この頃です。
先月の終わりに生まれて初めてインフルエンザにかかり、死ぬ思いをしました。4日間も高熱が続き、関節は痛いわ寒気はするわで散々でした。会社も休まなければならず、(年始も旅行で有給使ってたし…)周りの方にも迷惑かけました。でも好きでなった訳ではないし(ダンナにうつされた…)と自分に言い聞かせています。でもイタリア旅行の時でなくてホントに良かったと思っています。ホント、健康って重要ですね。まだまだ寒い日が続くと思いますが、管理人さんも健康管理には気を付けて下さいね。

2005/02/16/(Wed) 21:53:07


[Name] 管理人 [Title] 元気でーす☆
[350]

ご無沙汰してます☆旅というのは、旅行前と、
旅先と、帰ってからの写真の整理での旅の余韻が
良いといいますね。また、いらして下さい〜。

インフルエンザは、巷で流行ってるようで、成田の税関員さん方もマスクをかけてる方が多かったです。
機内でも、マスクしてる人も普段よりいらっしゃったような気がします。
私も、マスクをかけ始めました。
インフルエンザにかかられたのですか?大変でしたね。
もう大丈夫なのですか?辛いでしたでしょう。
会社では、サービス業なので・・・・
強制的にインフルエンザの注射を打つ事が決められてます。注射嫌いの私には辛いんですが、これも仕方ないですね。注射、頑張りました!
健康管理は、添乗員にとっても大事なんですね。人様の命をお預かりしてるのに自分が調子悪くなっては・・・(*−−*)ね♪
まだ寒い日が続きますので、お体にお気をつけ下さいね。
お気使い、涙が出るほど嬉しかったです。(/ヘ ̄、)グスン
どうも有り難うございました〜☆

2005/02/17/(Thu) 05:00:11




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板