【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

何か書いてね

BLUE SKY BBS

記念に、何か一言でも良いので書いてくださいね。

Name
Title
Mail
URL
パスワード(削除キー) 項目の保存(クッキー)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] 新婚夫婦 [Title] こちらも、さっそくお邪魔しました。
[335]

こんにちは。
南フランス・イタリア6都市周遊の旅から自宅に帰りましたお騒がせ新婚夫婦(主に妻)です。
荷物の整理をし、お洗濯をして、カンツォーネのCDを聴きながらおにぎりとお味噌汁を食べているところです。

今回の旅行では、フィレンツェにてドゥオーモ登りに張り切りすぎて疲れてしまい、ご心配をお掛けしましたが、すっかり元気になり、今となってはドゥオーモから見た夕日が最高の思い出となっています。がんばってよかった・・・。

また、管理人さんに撮っていただいたたくさんの写真、それからハネムーンということでご用意いただいた素敵なプレゼントやカンツォーネでのお祝いは一生心に残る思い出です。

添乗をされた管理人さんと他の参加者の方々に恵まれ、最高の旅になりました。
次の旅も早いところ計画して、是非管理人さんの添乗ツアーに参加できれば幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

2005/02/15/(Tue) 13:57:15

[Name] 管理人 [Title] どうもお疲れ様でした!
[347]

全然、お騒がせじゃないですよ〜ヽ( ´ー`)ノ
カンツォーネのCDを聴きながら、おにぎりと味噌汁ですね。
Σ( ̄ロ ̄;)!カッコいい・・イケテマスネ。今度、真似してみます。

お体が大変だったかもしれませんが、ドォーモに上って夕日は、綺麗で一生の思い出になりますね。
お客様にとっては、どんな旅行も大変思い出深く、楽しいものでなくてはならないですので、そう思って頂けて光栄です。
実は、あのプレゼントは、知り合いのイタリア人の新婚さんが選んだんです。使ってあげて下さいね。
また、いつでもお待ちしてますので、いつでも遊びにいらして下さいネ。また、どこかでお会いしましょうね☆
本当に、お疲れ様でございました。ゆっくりお疲れをとられて下さいね。
こちらこそ、宜しくお願いします☆
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:

2005/02/16/(Wed) 03:43:15

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板