【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

何か書いてね

BLUE SKY BBS

記念に、何か一言でも良いので書いてくださいね。

Name
Title
Mail
URL
パスワード(削除キー) 項目の保存(クッキー)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] いけまる [Title] さっそくお邪魔しました。
[334]

こんにちは
南フランス・イタリア6都市周遊の旅からまさにたった今自宅に帰りつきました。
いろいろと大変お世話になりました。
途中体調を崩し、ご迷惑をおかけいたしました。
管理人さんの添乗ツアーに参加できて本当によかった!!
パンフレットやガイドブックは、管理人さんが道中で話してくださったことをメモしまくってすっかりボロボロになってしまいましたが、思い出がたくさん詰まった宝物になりました。
さぞかし、お疲れのことと思います。HPを拝見する限り、”ゆっくり”とは行かないようですが、お休みになってください。
本当に楽しい旅と思い出をありがとうございました。

2005/02/15/(Tue) 11:18:30

[Name] urara [Title] いけまる妹デゲス。
[337]

お疲れサマデス!
南フランス・イタリア6都市周遊から無事帰ってきました。
この度は母、姉と共に大変お世話になりました。m(_ _)m

すっごく楽しかったデス!!
これも管理人サンの添乗ツアーだったから・・・☆(*'∞'*)

また絶対、絶対イタリア行きます!
(今度はモ少しゆっくり・・・)
その時も管理人サンが添乗員さんだと良いなぁ、なんて勝手に思っちゃってマス。
その時はよろしくお願いします!

2005/02/15/(Tue) 22:24:38

[Name] 管理人 [Title] こんな早く有り難うございました。
[348]

いけまる様

どうもお疲れ様でございました。帰国して、すぐに管理人は、まだ爆睡してまして、返事が遅れて申し訳ないです。(*^ --^*)ゞ いけまるさんの体調がすぐれない時、びっくりしましたが、治って良かったですね☆
今までのお客様もメモされて、メモ欄が、もう少し多くあると良いですね。という、ご意見は聞いた事があります。
今は、会社に、この件を提案してる所です。
どこでも良く寝て食べてましたので、お陰様で、信じられないかもしれませんが・・疲れはないんですよ。
私も楽しみました。また、いつでも遊びにいらして下さいね〜。どこかで会えるのも楽しみにしてます〜♪

urara様

本当にお疲れ様でした。そして、いろいろ質問してくださり、
私も嬉しく、楽しかったでした。何事にも興味を持ってくださり質問を本当に有り難うございました。
長い歴史のある国ですので、1回だけでは、なかなかイタリアという国を
全部見るのは難しいですが、また、機会があれば
いつでも、お好きな時にいらして下さいね。
こちらは、いつでもお供しますよ〜♪

本当に、皆様、お疲れもとれないうちにHPに遊びに来てくれて管理人は、かなり感動してます。ゆっくりお休み下さいね。

2005/02/16/(Wed) 04:19:17

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板