【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


何か書いてね

BLUE SKY BBS

記念に、何か一言でも良いので書いてくださいね。

Name
Title
Mail
URL
Message
パスワード(削除キー) 項目の保存(クッキー)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] マイマイカブリ [Title] お世話になりました!
[331]

1/24〜2/2までの「ブラボー!イタリア」でしたっけ?に参加しました者です。
はじめてのひとりでの参加で、ちょっと
不安だったり、しかも観光3日目くらいから風邪を
ひいてしまい、それはそれで思い出深い旅と
なりましたが…
その節は、ご心配をおかけいたしました。

遅くなりましたが、今回は楽しい旅をどうも
ありがとうございましたぁ!
とてもお人柄が出ているガイドで、そういう意味
でも楽しかったです。
あと、他の参加者の皆さんにもホント恵まれました!

わたしイタリアは、今回で2回目だったのですが、
やっぱりイイですよね〜。
次回は、まったくフリーでフィレンツェにじっくり
滞在したいな〜と、想いはフィレンツェへ…

あと、教えていただいた
‘Lei molt bello!’だけじゃなくって、
もっともっとイタリア語を勉強して、もっともっと
楽しくイタリア男とお話できるよう、勉強をスタート
してみようかなぁ、と…。

明日からは、フランス・イタリアなんですね。
今回、旅先で病んで初めて痛感しましたが、
旅行は体力勝負ですね!!!

どうぞどうぞ風邪などひかずに、がんばって
くださ〜い w(^-^)w

長くなりましてスミマセン・・・

P.S とっても充実したサイトで、正直ビックリしちゃいました。
これからも更新たいへんでしょうが、楽しみにしております!!

2005/02/07/(Mon) 17:03:29


[Name] 管理人 [Title] 長い文、大歓迎です☆
[342]

1日、自由行動の時に、大変でしたね。
どうもお疲れ様でした。
今回は、日本語ガイドの所が少なく、私などの
ガイドで(*−−*)自分が照れちゃいました。
何回ガイドしてても照れちゃうんです☆
ベローナ、シェナ、ボローニャ、パルマ、アッシジは
日本語ができるガイドさんが少なく、ほとんど、いないんです〜。

去年は決定版に行かれたのですね。あのコースは、
今度、私が行くコースです。今は、コース名が変わって
イタリア8日間5都市コースです。
あのツアーに私が行くと、お客様の入院とか、救急車とか
何かある事が多いので、今からドキドキしてるんです。
他のコースは大丈夫なのに、なぜかこのコースに同行すると
・・・何か、ある事が多いんです。
何もありませんように。。
私も、イタリアに行ってからイタリア語を覚えました。
そうですね。多くの友達を作ると良いと思います。

今回のイタリアは、ブラボーの時より暖かい日々が続きました。
ピサもローマも暖かったですよ。
あの時の雪は、まだ少し残ってましたが・・・。

実は、少し咳が出ていましたが、今は、完治しました。
不覚にも、5年ぶりの咳です。(恥ずかしい)

宜しかったら、またいつでも遊びにいらして下さいね。

2005/02/16/(Wed) 02:37:29




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板