【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

何か書いてね

BLUE SKY BBS

記念に、何か一言でも良いので書いてくださいね。

Name
Title
Mail
URL
パスワード(削除キー) 項目の保存(クッキー)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] M.W [Title] “サッカーの国”
[314]

スペイン広場のカフェグレコには行きませんでした…。
と言うか、知りませんでした…。

また一つやり残してきたことが増えてしまいました!

僕は高校の時はサッカー部だったのでサッカーは大好きなんですよ〜。添乗員さんはACミランのマルディーニのファンなんですか!
ACミランのアウェイのユニフォームを持ってます。あとイングランド代表とレアルも。ACミラン大好きです〜。まだOPELの時代、あの時のユニフォームの方が今よりカッコいいかとは思いますが…。今は、シェフチェンコやカカーが大活躍ですね!!
イタリアではASローマの“10 TOTTI”ホームユニフォームをローマの三越で買いました。イタリアなら安く買えるのかと思ってましたが、1万ちょいと日本と変わらずですね…。イタリアって物価は日本とあまり変わらないですね。でも、かなり満足で、部屋に飾ってあります。

4班 バイオリン侍

2005/01/21/(Fri) 13:43:31

[Name] 管理人 [Title] Re.”サッカーの国”
[318]

はい。。大好きですね。少し、前の話になりますが・・
世界1のクラブを決める試合24thトヨタカップを見てボカには、
負けましたが、改めて、世界最高の左サイドバック、パオロ マルディーニは素敵だと思いました。彼は歴史に残る人物だと思います。そうですね、今は、ウクライナのアンドリ−・シェフチェンコ、ブラジルのカカ、頑張ってますね〜。

お部屋にTOTTIのユニフォームが飾ってあるとの事ですが、お気に入りの選手のものですから、大変に嬉しい事ですよね。
 もし今度ローマに行くチャンスあって自由行動があるなら、ピッツェリアの「DA CHE ALLO SCAPICOLLO」に行かれてみて下さい。
このレストランのオーナーが、地元では有名な熱狂的なASローマのファンで、メンバーもここを、たまに利用してるそうです。
ファンです!と言えば、オーナーも、とても喜ぶでしょう〜☆
そのレストランで、TOTTIのユニフォームが額の中に入れて飾ってありました。そのサイン付きユニフォームを写真に撮らせてもらいました。
旅行写真のページの、イタリアのカプリ・ナポリ・ポンペイ・2004年ベニスカーニバルの写真の中にTOTTIのユニフォームの写真があります。

2005/01/23/(Sun) 05:28:58

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板