【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


何か書いてね

BLUE SKY BBS

記念に、何か一言でも良いので書いてくださいね。

Name
Title
Mail
URL
Message
パスワード(削除キー) 項目の保存(クッキー)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] M.N [Title] イタリヤ旅行 楽しかったね!  その後で・・・
[295]

 正に夢の8日間2005年は芸術の都でスタートしました 
 私にとって、もしかして今年は旅にあけくれる年になるかも・・・その最初の一歩で皆様にめぐり合ったと言う事ですが、とても楽しく過ごさせて頂きました。

 添乗員さんにも これがまたとても細やかなお心遣い
でお世話頂きありがとうございました。 飛行機にがて
の私も無事制覇し また行く事を考えている程です。

 そして帰国の後で、HPからこんな素敵なプレゼントを
頂いておしゃべりを楽しんでいます また添乗員さんに
会いにいきます。じゃ〜ね!
 
 

2005/01/17/(Mon) 10:20:01


[Name] 管理人 [Title] 私も楽しかったです。。
[301]

旅のお疲れは、とれましたでしょうか?
今年は、旅三昧になるとの事・・・素晴らしいですね。
旅は、いろんな所に行けて、いろんな方との出会いが
心に残りますよね。本当に出会いは楽しいと思います。
こんな風に、おっしゃって頂くと、とても光栄です☆

飛行機が苦手だったという事ですが、無事に制覇できて
本当に、おめでとうございます!
実は、私も添乗員になる前はバス旅行が苦手で(ぇ)
今では、それも克服して、バスの揺れも気にならなく
なりました。今では、こんなにバスに乗っても平気に
なってしまいました。是非、またのお越しをお待ちしてます

これからも暇な時間を見つけて、HPのコンテンツを
増やしていく予定ですので、また、いつでも遊びに
いらして下さいませ。Grazie♥

2005/01/18/(Tue) 01:35:28




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板