【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

何か書いてね

BLUE SKY BBS

記念に、何か一言でも良いので書いてくださいね。

Name
Title
Mail
URL
パスワード(削除キー) 項目の保存(クッキー)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] K.M [Title] ありがとうございました〜&近況報告(?)
[289]

こんにちは。
先日、夢のイタリアへ参りました4班の者です。誰だか分かりますか??二十歳過ぎても見た目は中学生です。

旅行中はお世話になりました。大変、親切にして頂き助かりました。今回、管理人さんが添乗員さんで本当によかったです!
ジプシーも間近で見れたことだし、やり残したことはありません(笑)
と言いたいんですが、ただ一つ、私は勘違いをしていて、バチカンで、付属博物館も見学するとばかり勝手に思い込んでいたので、大誤算でした。また行かなければ…

みなさん帰国の翌日からお仕事の方が多かったと思います。私は幸いにも、一応まだ優雅な学生生活なのですが翌朝、見事に寝過ごしてテストを受けれませんでした。
あ、でも救済してもらったかから大丈夫です。

また24日からイタリアにお仕事みたいですね?そしてすごいネーミングセンスなツアーですね。ブラボーな旅を期待してます。またよろしければ遊びにきます。
それでは。

2005/01/16/(Sun) 20:29:35

[Name] 管理人 [Title] どうもテストお疲れ様でした。
[293]

先日は、どうもお疲れ様でした。班でわかりましたよ〜☆
バス車内などで勉強されてて大変だなぁ。と感動してましたよ。
見たくないジプシーも見えちゃいましたね。車窓からも
見えましたね。
そうですね。サンピエトロ寺院は、バチカン市国の中にありますからね〜。1回で全部を見てしまうと疲れますので、何回か、わけて来られても良いですね。卒業旅行で来られるのを、お待ちしてます。(笑)
テストは、本当に大丈夫でしたか?ハードだったので、お疲れになったかと思います。大丈夫という事ですがゆっくりと休んで下さいね。
今度、新コースのブラボーイタリアで行きます。
10日間も行きますが、かなりお手ごろ価格で
食事もついてない日や、観光入場もない日もあり
リピーターの方も参加されやすいコースだと思います。
私が行く日は、70名だそうです。Σ( ̄ロ ̄;)!!

是非、また遊びにいらして下さいね〜。

2005/01/17/(Mon) 02:54:01

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板