【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

何か書いてね

BLUE SKY BBS

記念に、何か一言でも良いので書いてくださいね。

Name
Title
Mail
URL
パスワード(削除キー) 項目の保存(クッキー)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] K.S [Title] お世話になりました〜。
[280]

先日の「夢のイタリア8日間」のツアーに参加した2班の者です。誰だかわかりますか?大変お世話になりました。今までヨーロッパには全く興味がなく、母に誘われたので行くことにしたんです。もちろんイタリアは初めてだったのでどんな感じかなと思ったのですが、本当に夢のような8日間で大満足でした。イタリアにはまりそうです。時間とお金が許せばすぐにでもまた行きたいです。トリプルルームでしたのでツアーの最初の頃は父のいびきに悩まされ大変でしたが、後半は観光で歩き回ったせいか、部屋に戻るとバタンキューでした。8日間天気も良く、トラブルもなく、本当に楽しかったです。

今日から仕事だったんですが、もうぼけぼけでした。管理人さんは忙しいのにこのような立派なHPを管理していてすごいですね。脱帽です。

これからもちょくちょく遊びに来たいと思います。またツアーでもお会いしたいです。それでは。

2005/01/11/(Tue) 23:28:20

[Name] 管理人 [Title] どうも有難うございました!
[285]

お仕事お疲れ様でございました!
2班の方ですね。はい。わかります〜♪
成田のお荷物が出てくるターンテーブルで、わざわざ、こちらに来てご挨拶して頂き、有難うございました。
そして、大変、お疲れ様でございました。
交通規制によって、イタリアって年々と歩く場所が
多くなってくるみたいです。本当にお疲れ様でした。
お陰様でお天気も恵まれて、皆様が無事で良かったと思いました。

このHPは、以前、ご一緒したお客様から、「せっかく
海外に行ける仕事なんだからHPでも作ってみたら?」が始まりでした。
最初は、htmlがわからず、大変でした。最近は、あんまり更新を怠ってるので反省してます。

また、本当にどこかでお会いできるのを楽しみにしております☆
お父様、お母様に宜しくお伝え下さいませ。
また遊びに来てくださいね〜☆

2005/01/12/(Wed) 01:29:40

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板