【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


何か書いてね

BLUE SKY BBS

記念に、何か一言でも良いので書いてくださいね。

Name
Title
Mail
URL
Message
パスワード(削除キー) 項目の保存(クッキー)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] ポンタン☆ [Title] フランス旅行9月25日〜10月1日
[248]

こんにちは!!初カキコです!
私が誰かわかりますか?一番若かった学生です、笑。
私にとってヨーロッパは初めてで、すごくドキドキでしたが、添乗員さん、そしてメンバーに恵まれ、最高の旅行となりました!!
本当に楽しい旅行にさせていただき、ありがとうございました!!
次は来年になりそうですが、また添乗員さんと一緒に旅行がしたいなぁと思ってます(^^)v
また遊びに来ます☆

2004/10/08/(Fri) 23:08:17


[Name] 管理人 [Title] レス遅くなりごめんなさい
[250]

( ^ ^ )/ こんにちは !!
ポンタンさん、わかりますよ〜
最後の自由行動では、シラクさんがいらっしゃったり
いろいろ大変でしたけれど、結果が良くて良かったです。
私も、楽しませて頂いたのですよ。
今回も、いろいろ思い出深い旅行となりました。
ここの所、なかなか、忙しくレスが遅れて
すみませんでした。
是非、またいらして下さいね。

2004/10/21/(Thu) 01:27:48




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板