【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


何か書いてね

BLUE SKY BBS

記念に、何か一言でも良いので書いてくださいね。

Name
Title
Mail
URL
Message
パスワード(削除キー) 項目の保存(クッキー)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] まな [Title] 旅行日記で回想中
[246]

 イタリア大周遊10日間の帰国から、同じく10日過ぎました。旅行の際は大変お世話になりました。
友人にワインを差し入れてもらった、5班の妻です。
ようやく最近、日本の生活に戻れたような?!気がします。
旅に終わりに配って頂いた旅行日記、友達にもとても好評です!
このHPを拝見し、成田空港からから成田空港まで無事送り届けて頂いた事、本当に有難いことだなあと感じました。
明日はフランスからの帰国ですね。少しは休息できるといいですね。
今度は、ぜひ中国に行ってみたいと思います。

お体大切に、また楽しい旅を!!

2004/09/30/(Thu) 23:44:38


[Name] 管理人 [Title] どうも有難うございます!
[247]


( ^ ^ )/ こんにちは !!
もう、そんなに過ぎてしまったのですね。
時が過ぎるのは早いですね。
あの赤ワインは、あれからレストランの方が
部屋にお持ちすると言われてましたが、
あのブランドはおいしいワインですね。
私も好きです!(聞かれてないのにゴメンナサイね)
はい。無事にフランスから帰ってきました。
フランスも、一雨ごとに秋へと変わっていってます。
今回の、フランスは、中国で乗り換えだったのです♪
少し、中国に足をつけて嬉しかったのですよ。(笑)
もう4年も中国に行ってませんので、そろそろ行きたい病が始まりつつあります。行きには、上海の浦東(プドン)空港で、ゆっくりする時間があったものですから
待ち時間に、懐かしい中国の味のラーメンを食べてしまいました。(別に食べなくても良いのですが。(笑)
自分も中国が好きなんですが、アジアの中では、
中国が一番渡航回数多いのです。そして、
中国も奥が深く、歴史がある国ですね。
お忙しいと思いますが、お時間をやりくりされ
是非、ご自分の目で中国を見て下さいませ。
きっと充実したお時間を過ごせると思います。
HPに来てくださり有難うございました。

2004/10/04/(Mon) 03:23:27




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板