【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


何か書いてね

BLUE SKY BBS

記念に、何か一言でも良いので書いてくださいね。

Name
Title
Mail
URL
Message
パスワード(削除キー) 項目の保存(クッキー)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] コモリヤ [Title] こんばんは
[232]


来てしまいました、とても素敵なHPですね。
こんなに充実したHPだとは思わず・・・!読んで楽しいです。

申し送れましたが、私は先日「決定版イタリア8日間」ツアーでお世話になった、3人家族の中のいちばんちっちゃい奴です。メモしてたのが私です。
イタリア旅行は私にとってすごく貴重な経験でした。
東京に帰ってきて空気がちがうと思いました。
添乗員さんやガイドさんがいろいろな補助知識を教えてくれたりしたので、旅が深みのあるものとなった気がします。
あと、管理人さんのキャラクターがとても好きでした。笑
終始和やかムードだったのはやっぱり管理人さんの力が
大きかったような気がします。
こまかなお世話から何まで、本当にありがとうございました☆

ところで先日誕生日だったんですね!!
知らなくって・・ちょっと悔しい気分です。
その日が管理人さんにとって素敵な一日だったら、
良かったと思います。


ではでは、また遊びに来ます。
イタリアにもまた行きます。新婚旅行では青の洞窟に是非行きたいものです。笑 

2004/09/06/(Mon) 02:26:14


[Name] 管理人 [Title] ご訪問有難うございます。
[234]


帰国され、まだお疲れかと思いますが、
HPに来てくれて有難うございます♪
は〜い♪ メモの整理は順調ですか?
もし、わからない事があるなら、何でも聞いて下さい。
そうですね〜。(他の国も素敵ですが)イタリアは
感動がある国で人々の心をとらえて離さない国かと
思います。だからイタリアに何度も来られる
リピーターの方も多いんですよ〜。
一度で多くの町を見れないので、また見たくなるのと、
わずか130年前は1つの町が国として独立していて、
町によって雰囲気が全く違うんです。ご存知のように、
それぞれの町どれをとっても魅力があるんです。
私のキャラ・・・(照れ)
自分では、よくわかんないですが、いつも、
まぁ・・あの・・そんな仕事ぶりです。(*- -)ポッ

はい。もう人様に誕生日を堂々と祝って頂ける年では
ないので、こっそり身近で祝ったのですよ。(*_ _)
どうもお祝いの言葉を有難う!かなり嬉しいです。

【お詫び】
恥ずかしいので、私の苗字を、(管理人さん)に
変更しちゃいました。申し訳ないです。

ぇぇ、いつでもお待ちしてます。青の洞窟、素晴らしいの一言ですよ。新婚旅行もお世話させて頂きますね♪
また、いらして下さいね〜。

2004/09/07/(Tue) 00:33:23




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板