無料で掲示板を作ろう  Amazon-フェリージのトートバッグ、ビジネスバッグなど10%ポイント還元開催


何か書いてね

BLUE SKY BBS

記念に、何か一言でも良いので書いてくださいね。

Name
Title
Mail
URL
Message
パスワード(削除キー) 項目の保存(クッキー)

[Name] ぬか屋 [Title] 中欧の旅 お世話になりました。
[511]

2014/4/2〜9の中欧8日間の旅お世話になりました。
目的に合った写真多数撮る事が出来感謝です。
Blog拝見致しました。羨ましい限りです。鉄道写真も撮って頂けると幸いです。
今回の旅は、後2〜3回で完結伊太利亜・仏蘭西の旅の後
アップ致しますので時間がありましたらお立寄りください。

2014/04/10/(Thu) 17:13:11


[Name] 管理人 [Title] ぬか屋さま
[512]

先日はご参加有難うございました。返信が遅くなり申し訳ありませんでした。旅の楽しみ方は、いろいろありますが、写真を撮りupするのは楽しいですね。落ち着きましたらブログにお邪魔させて頂きたいと思います。今回もオランダにて列車に、ちょこっと乗るようです。もし撮れたらupしたいと思います。ご訪問有難うございました!

2014/04/16/(Wed) 22:28:55


[Name] 大西 リエ [Title]
[509]

ドイツから戻られました?
(戻っていたら、オカエリナサーイ!!!)
イタリア旅行中、写真撮ってるの気づかなかった〜♪
ちゃんと、おさえてたんですね〜(^ー^* )フフ♪
Facebook 大西リエ で出ませんか???
もしくは、onishi rie です!!!
名前カタカナにしてるのがよくなかったですかね??
待ってマース(*´∇`*)

2011/11/12/(Sat) 00:58:11


[Name] 管理人 [Title] ただいまです。
[510]

ドイツから戻りました〜
そうなんです。写真撮ってました。
ようやくfacebook探せました。(^^;)
友達登録させて頂きました。
長い間、かかりましたが、これからも宜しくお願い致します。

2011/11/19/(Sat) 07:46:51


[Name] 大西 リエ [Title] イタリア旅行、楽しかったです(*´∇`*)
[507]

10/26からのツアーに参加してた、うるさい二人組の大西デース!!
ほんとに楽しい旅になりました(*゜▽゜)ノ
高橋さんのおかげです!!
朝、遅刻したり色々とご迷惑をおかけしました。。。
何よりも青の洞窟は自然のものなので、とても心配してましたが、旅行が決まって以来毎日念じたかいもあり、入ることが出来てとても嬉しかったです(*^-゜)vィェィ♪
また、ツアーに参加するときは高橋さんがいいねぇって友達と話していました!
毎日、ハードワークだとは思いますが、頑張って下さいねp(・∩・)q
ブログ楽しみに見させてもらいマース!!!!!

2011/11/02/(Wed) 20:39:13


[Name] 管理人 [Title] 大西リエさんへ
[508]

先日は、大変お疲れ様でございました。
うるさいなんて・・・グループの素敵なムードメーカーに
なっていらしたと思いますよ。明るく素敵だったと思います。
是非、また御参加下さいネ。
青の洞窟に入れて本当に良かったですよね。
自分も入れた時は、皆さんと同じように、凄ーーく嬉しいです。
また懲りずにツアーに参加して下さいね。
是非、一緒に楽しみましょうね。
ごめんなさい。facebook・・・お名前が探せなく
今日に至ってます。(涙)(TT)

2011/11/08/(Tue) 23:22:40


[Name] A.T [Title] ありがとうございました♪
[504]

17日出発のイタリアツアーでは大変お世話になりました。念願のイタリア旅行が、思い出に残る、とっても楽しいツアーとなりました!写真を見返してはまだまだ旅行気分にひたっています(笑)
ブログも拝見しました。更新楽しみにしていますね(^O^)
是非また管理人さんが添乗なさるツアーに参加したいです!本当にありがとうございました。

2011/09/26/(Mon) 00:14:51


[Name] 管理人 [Title] こちらこそ、有難うございます!
[506]

早速、訪ねて下さり感謝です。本当にお疲れ様でございました。
旅を楽しく感じて下さり本当に、こちらも嬉しいです。
まだまだイタリア旅を更新しますので、ちょっとお待ちになって下さいね。
また、どこかでお会い出来るのを楽しみしています。
ゆっくり休んでくださいね♪

2011/09/26/(Mon) 03:07:27


[Name] E.W [Title] ありがとうございました。
[503]

 9月17日から24日のイタリアツアーでは、母とともにお世話になりました。さっそく教えていただいたホームページを拝見させていただき、また管理人さんが同行されるツアーに参加したいなあと妄想を膨らませております。
 ブログも読ませていただいて、ナポリでたくさん歩いて観光できたのは本当貴重な体験でした♪あと、私は個人的にローマのガイドさんの弾丸トークにも脱帽でした☆シエナのイタリア版藤田さんも楽しい方でしたね。
 では、mixiも探してみますね。楽しいツアーをありがとうございました。

2011/09/24/(Sat) 16:38:02


[Name] 管理人 [Title] お疲れ様でございました
[505]

早速、訪問して下さり感謝です。
本当にお疲れ様でございました。
ナポリは、治安が良かったとしても、歩いて観光しないとこなんです。
ガイドさんも喜んで案内してくれて嬉しかったです。
ローマ・・・・弾丸でしたね(汗
イタリアを楽しんでくださったようで、こちらもすごく嬉しいです。
mixiは、げちゅ〜♪です。
また、どこかお会いできますのを心待ちにしていますね♪

2011/09/26/(Mon) 03:04:49


[Name] Voiseyajp [Title] ありがとうございました。
[501]

早速返事をいただきありがとうございました。
覚悟はしていましたが、やはりきつそうですね。
手許に有るパンフレットの朝の出発時刻は一番早くて8:00となっていますが、早くなってしまうのですね。
体調に気をつけて、楽しんできたいと思います。

2011/06/08/(Wed) 19:42:20


[Name] げちゅ〜 [Title] Voiseyajp様
[502]

こんにちは。
濃い内容で中身が充実したコースになりますと、移動の多いスイスでは、どうしても朝が早くなりがちになってしまうので・・・。すみません。
どうぞお体をご自愛されて、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
このスイスのご旅行が楽しいご旅行になります事を祈っております。
自分も、7月中旬に、再び同じコースに行く予定です。

2011/06/09/(Thu) 01:34:27


[Name] M.W [Title] 〜人生におけるイタリア〜
[296]

イタリアでは大変お世話になりました
(特に母が…)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
大学4年のバイオリン侍です。
バス車中では、母が人数を数え始めたりしてすいませんでした。

どんな音楽家にとっても、例えばメンデルスゾーン、シベリウス、チャイコフスキーのような、はイタリアの空の青さ、陽気さに憧れを抱き、強い影響を受け、こよなく愛しましたが、その要素に自分自身で触れる事が出来、大変価値のある旅となりました。
又、色々な人と出会えた事が何よりも嬉しいです。

〜シベリウスのエピソード〜

彼は交響曲第一番を書き上げたその頃、音楽に対する才能の無さを世間から騒がれ、また自分自身も認め、難聴に陥り、人生を絶望し嘆きました。妻、子供を置き、二度と戻らない決意をして家を出たのです、そう、フィンランドからイタリアへ。フィンランドというロシアからの暗く重い政治的圧力と寒冷な気候の冷静で静かな風土から、イタリアという地は彼を救いました。その地で彼は徐々に復活の兆しをみせ、勇気と言うものを賜り、作曲に没頭し、交響曲第二番とバイオリン協奏曲という素晴らしい名曲を書き上げました。この曲は泣けます。イタリアで書き上げたにも関わらず、決して祖国フィンランドの趣きをなくしてはいないのです。それは氷の静かな世界そのものです。イタリアから眺めたフィンランドは、彼にとって掛け替えのないものであり、祖国や家族を愛する気持ちは心の深い深〜いところにあったんですね。僕たちは祖国を思う気持ちは、、と言うことを考えさせられます。

あれっ、真面目な話しちゃった(・-・)

それにしても、イタリアは古来から不思議な力を秘める国だなぁ。

五月二十五日 フィレンツェのドュオモに登ってみたい!竹野内豊の真似をしに(笑)

帰国後、イタリアの日々を強く思うばかりであります。
ワールドカップアジア地区最終予選に応援しに行くんです!日本代表がドイツに行けるように!!
2006年是非またドイツでお目にかかれることを楽しみ〜にしてます。





2005/01/17/(Mon) 18:14:49


[Name] 管理人 [Title] こちらこそ、有難うございました。
[302]

素敵なお母様で、こちらの方こそ、とてもお礼を
申し上げたい位です。私なんかより、ずっと、ご人数様の確認が
テキパキされているので感動致しました。(本当)こちらこそ改めて、お礼を申し上げます。有難うござました。

バイオリンをひいていらっしゃるのですね。
そういえば、スペイン広場にあるカフェグレコに行かれました?
メンデルスゾーンとか、リスト、ワーグナーなどなど
有名な音楽家の溜まり場だった所です。1760年にできた
老舗のカフェです。ローマに行った時で、時間が
あれば、そこでお茶をしてボンヤリしてます。
著名人の肖像画とかに囲まれて、お茶を飲んでると
なぜか落ち着くのです。最近は、行ってませんが
フリータイムのツアーであれば、また、
ノンビリしてこようと思ってます。
シベリウスのエピソードを拝見しましたが時代もあるのですが、
音楽家は、政治的な背景を秘めてる事が多いですね。
そんな中でも祖国への忠誠を貫き、決して忘れる事のない祖国への愛が大音楽家への道だったのかもしれませんね。イタリアは歴史が長いので、いろんな事を秘めて奥が深い国だと思います。
何でも、そうですが、イタリアという国も、行けば、行くほど新しい発見があり興味深い国ですね。

是非、次回、5月25日にドォーモに登ってくださいね。
彼らは、ロケのために5往復をしたらしいですよ?
私も1回だけ登った事あるのですが次の日には足が笑ってしまい、
もうneverという感じです(笑

私も、AC Milanのマルディー二のファンでした。
サッカーも芸術ですね。あの時は感動してました。
また日本がワールドカップに出れると良いですね。
頑張れ 日本です!!

2005/01/18/(Tue) 02:00:35


[Name] honey-mooner H [Title] ドイツ旅行、お世話になりました。
[494]

ドイツ10日間お世話になりました。
さっそく足跡を残させていただきます。

初めてのヨーロッパ旅行、おかげさまで不安もなく楽しく過ごせ、大変良い思い出を作ることができました。
ありがとうござしました。


今後、旅行について分からないことがあったら、教えていただければ幸いです。
それでは、お体に気をつけて旅の無事を願っています。

Danke Schon

2009/04/26/(Sun) 02:18:09


[Name] 管理人 [Title] ご訪問有難うございます!
[495]

足跡有難うございました。とっても嬉しいです!
少しはお疲れはとれましたでしょうか?
10日間のツアーなので大変お疲れだったと思います。
思い出の旅として記念になったようで本当に嬉しいです。
式からバタバタされ忙しく旅に突入されたと思いますが
良くツアーで頑張ってくださり・・大変お疲れ様でございました。
旅の事で、自分がわかる事なら何でも相談されて下さい。
自分はmixiやっていて、mixiされていたら、げちゅ〜 で検索して下さればメッセージをすぐに残せます。
こちらこそ、本当に有難うございました!!!
また、どこかでお会い出来たら嬉しいですね。
ツアー疲れもあると思いますので少しは休んで下さいね☆
Bitte schön

2009/04/26/(Sun) 11:42:49


[Name] hana&aco(チームピノキオ2号) [Title] ありがとうございました
[492]

先日のイタリア旅行でお世話になりました母娘です。
全行程、天気にも恵まれ、大満足の旅でした☆
管理人さんのお気遣いに、心から感謝しています。
管理人さんの体調の方、気になっています。
くれぐれもお大事になさって下さい。

2009/03/22/(Sun) 20:52:44


[Name] 管理人 [Title] ありがとうございました☆
[493]

返信が遅くなり申しわけありません。
このように体調をくずしたのは初めてで恥ずかしいです。
充電したせいか以前のような体力が戻ってきました。
どうもご心配おかけしまして申しわけありませんでした。
自分の場合は、知恵熱でなくて興奮熱だったのかもしれません。
皆様は素敵な方ばかりで、本当に添乗員をやっていて
良かったと思える事が多くありました。
こちらこそ本当に有難うございました。
いろいろお気遣い有難うございました。
また、どこかでお会い出来るのを楽しみしております。

2009/03/25/(Wed) 00:30:58


[Name] vivomasako (チームピノキオ1号) [Title]
[490]

Grazie. Stato interessante.!!!

2009/03/19/(Thu) 09:51:18


[Name] 管理人 [Title] prego!!
[491]

どういたしまして〜。そうおっしゃって下さり嬉しいです。
強力晴れパワー全開で、お陰様でツアーが晴れました。
昨日のローマは曇りで8℃だったらしいです。
(またの、ご訪問をお待ちしております。)
こちらこそ、有難うございました!

2009/03/20/(Fri) 02:07:38


[Name] 楠 洋興 [Title] お世話になりました。
[487]

フランス旅行では、お世話になりました。いままでは、どちらかというと個人旅行が多いのですが、最近新しい土地とか乗り物をどうするのかとか調べるのが億劫になり、今回添乗員さん同伴の旅を選びました。出発前の電話から好感が持てたのですが、私たちのわがままを面倒くさがらずによくきいてくださり感謝感激です。しかも、私が肉料理が食べられないと聞いて、それから肉料理をレストランに交渉をしてくださってとても感謝しています。私たちの旅行スタイルは、もっと自由度がある旅が好きですが、また阪急旅行社の旅でイタリアなどでお会いしたいものだと考えている昨今です。
 お体を大切に、多くの方々に楽しい旅をさせてください。またお会いできることを楽しみにしています。

2008/05/18/(Sun) 15:05:53


[Name] 管理人 [Title] 楠 様
[488]

先日はフランスツアーにご参加頂き誠に有難うございました。
帰国した日の日本の気温は寒く、お体は大丈夫でしたでしょうか。
かなりの気温差があったので、皆様の事を心配しておりました。
最近は旅慣れたお客様もツアーを利用して下さるようになり
嬉しく思います。
旅は、ご自分で行かれる楽しみもありますけれど
普段はお疲れかと思いますので、たまには何も考えられずに、
ゆったりとした時間も、また宜しいかと思います。
私達は、お客様あっての仕事です。
これからも、お客様のご希望の形で、私共が出来る
サービスはさせて頂きたいかと思ってます。
旅の途中で、いろいろお気遣いされ有難うございました。
私もまた、どこかでお会いできるのを本当に楽しみにしております。
有難うございました!

2008/05/19/(Mon) 01:39:01


[Name] ハルヒサ [Title] 新年
[485]

明けましておめでとうございます。
飛行機からの写真ありがとうございました。
スケジュールを拝見すると、ヨーロッパ以外にもいろいろ行かれているのですね。
今年もお仕事の無事を願っています。

2008/01/07/(Mon) 23:48:23


[Name] 管理人 [Title] ご訪問有難うございました!
[486]

昨日、ツアーから帰国しました。
ツアー中だったので、お返事が遅くなり申し訳ないでした。
こちらこそ、是非、今年も宜しくお願いします!
ええ、ヨーロッパがメインですが、基本的には、
どこでも行くようになってるんです。
本当に、ご訪問有難うございました。

2008/01/15/(Tue) 02:08:07


[Name] toyomaki [Title] 写真使用のご相談
[483]

はじめまして
突然の連絡失礼します
私はBSジャパンで「鉄道模型ちゃんねる」というテレビ番組を担当しております
豊巻といいます
こんのたびご連絡したのはHP上に掲載しております写真使用のご相談でご連絡差
し上げました。

まずこの「鉄道模型ちゃんねる」という番組のご説明をさせて頂きます。
鉄道模型ちゃんねるは、鉄道の模型を製作している方に密着するドキュメンタリ
ー番組です
鉄道模型は二つに大きく分けれまして 車輛の模型と風景の模型いるのですが
今回は風景の模型を製作する方に密着しております

そこで今回ヨーロッパのクリスマスの鉄道の風景を製作する事になりまして
ヨーロッパの町中にいるサンタクロースの写真を探しております

http://images.google.com/imgres?imgurl=http://blog4.fc2.com/g/gechu/file/20061211011033.jpg&imgrefurl=http://gechu.blog4.fc2.com/blog-date-200612.html&h=640&w=479&sz=49&hl=en&start=6&um=1&tbnid=NeE1-XX7tqPCQM:&tbnh=137&tbnw=103&prev=/images%3Fq%3D%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25BF%25E3%2581%2595%25E3%2582%2593%25E3%2580%2580%25E3%2583%2589%25E3%2582%25A4%25E3%2583%2584%26svnum%3D10%26um%3D1%26hl%3Den%26client%3Dsafari%26rls%3Dja-jp%26sa%3DG

に掲載しているサンタさんの写真を使用してもよろしいでしょうか?


一度返信を頂きたいので宜しくお願いします


2007/12/07/(Fri) 16:36:51


[Name] 管理人 [Title] 有難うございました。
[484]

すばやいメールでの返信、有難うございました。

2007/12/23/(Sun) 00:04:02


[Name] 史 俊乾 [Title]
[481]

ご拝見しました、よかったね!お体に気をつけてください。まだ、会いましょう。

2007/10/01/(Mon) 00:56:34


[Name] 管理人 [Title] 史さんへ
[482]

HPにご訪問、熱烈大歓迎します!
忙しいところ、有難うございました。
謝謝!!! とても嬉しいです。
先日は、有難うございました。
史さんも、お体には気をつけて下さい。
是非、また、お会いしましょうね☆

2007/10/09/(Tue) 23:34:25


[Name] めけ [Title] お世話になりました!
[479]

 はじめまして♪
 8/4〜11のスイス・イタリア3カ国周遊の旅でお世話になっためけです。帰国して1週間…日本の暑さにすっかりやられていましたが,お盆休み中も膨大な写真を見ながら,未だ,感動冷めやらず!!っといったカンジです♪
 モンブランもローマもカプリ島も,とにかく天候に恵まれ,いい親子3人での旅行ができたのも,管理人さんのおかげです!本当にありがとうございました!!
 私の親も「管理人さんのツアーにまた参加したい!」と意気込んでおりますので,HPに時々おじゃましますね☆ではまた♪この度は本当にありがとうございました!
お忙しいでしょうが,ゆっくり休んでくださいね♪
 

2007/08/17/(Fri) 17:14:12


[Name] 管理人 [Title] めけさんへ
[480]

早速の、ご訪問有難うございました。
お疲れは、少しはとれましたでしょうか。
写真の整理は大変かもしれませんが旅の余韻を楽しめますね。
日本も太陽が登場する日は多いですね。
日本のギラギラ暑い太陽を見てると、何となく
カプリ島を思わせるような気がしてくるんです。
中身が濃いツアーでしたが、ご両親様皆様楽しんで頂けて光栄です。
全天候をお天気に恵まれたのも皆様のお陰だと思います。
是非、是非、またのお越しをお待ちしております。
ブログの写真を青の洞窟に変えてみました。

2007/08/19/(Sun) 13:32:08


[Name] きらら [Title] ベニスのカーニバルに参加したい!
[477]

2007の2・18のイタリア添乗記事よみました
2008のカーニバルに合わせたツアー今年もあるでしょうか?因みに旅行社を教えていただけませんか?

2007/08/06/(Mon) 15:06:13


[Name] 管理人 [Title] きららさん、ご訪問有難うです。
[478]

11日、イタリアから帰国してまして返信遅れてゴメンなさい。
ブログのベニスのカーニバルを見て下さったのですね。
有難うございました!とっても嬉しいです☆ヽ( ´ー`)ノ
でも、申し訳ないです。このHPは会社とは別に個人でやってるので
会社名は控えさせて下さいね☆
毎年、恒例の有名なカーニバルなので、どこの旅行会社も
ツアーを組んでますよ。秋になったら、ネットでもカーニバル、ツアーと
検索するとヒットすると思います。きららさんにとって楽しいカーニバルになるように心から願ってます。
楽しんで下さいね。

2007/08/12/(Sun) 01:03:28


[Name] いけまるママ [Title] すごーく お久しぶりです
[475]

お元気でご活躍で うらやましいかぎりです
2005年の2月に親娘三人で イタリアに
つれていっていただきましたママです
久しぶりにお邪魔してみました
年に一度 海外に行く約束を親娘でしたのに 
なかなか実行できません。
 いけまるだけは 毎年一度は行っています
来年は 必ずいきたいです
健康に気をつけて 頑張ってください

2007/04/27/(Fri) 17:28:42


[Name] 管理人 [Title] いけまるママさんへ
[476]

どうもお久しぶりです。お陰様で元気でやっております。
元気だけが取柄だったりして・・・(;^_^A
ママさんの事は良く覚えてます〜。
また遊びにいらして下さり光栄です。嬉しいです。
相手があると、なかなかご都合をつけるのは難しそうですね。
早く親子で、また行けるように願ってますね☆
今日、帰国したのですが、連休なのに明日からオフなので
少し充電する予定なのです(笑)有難うございます。
充電後、またバリバリ頑張りたいと思います。
また遊びに来て下さいね☆

2007/05/02/(Wed) 23:48:02


[Name] Makoto & Youko [Title] ありがとう
[468]

こんばんは。新婚カップルの誠&葉子です。
 管理人さんのおかげで、楽しいイタリア旅行ができました。最後の夜のお食事は最高でした。あの時の様子は、ビデオに録画してあるんですよ。皆の楽しさそうな笑顔!!!楽しかったぁ。
 色々なお心遣い、本当にありがとうございました。また、機会あればご一緒したいものです。

2007/02/28/(Wed) 22:32:59


[Name] 管理人 [Title] こちらこそ、有難うございました。
[470]

前日にご結婚されたとの事で、さぞ、お疲れになった事と思います。
帰国されても、ご多忙かと思いますが、少しは、お休みになって下さいね。
カンツォーネ、本当に盛り上がりましたね〜☆
お陰様で自分も、かなり楽しんでしまいました。
皆様も、個々に、あれは楽しかったと、何度も、おっしゃってましたね。
こちらこそ、またのお越しをお待ちしてます☆
お幸せに〜〜♡

2007/03/01/(Thu) 17:23:22


[Name] ほど8 [Title] 有難うございました^^
[465]

管理人さんど〜もお世話になりました!
はじめてのイタリア夢体験に小学生の息子と親子3人で参加させて頂い「ほど8」です!
成田までアルファロメオ仲間の友人に迎えに来て貰い、無事にお昼頃帰宅しました。
この1週間、本当にお世話になりました。
次回は少し自由行動の有るプランで参加してみようかな!?
本当に、本当に有難うございました。Grazie!

2007/02/24/(Sat) 17:39:43


[Name] 管理人 [Title] お疲れのところ、ご訪問有難うございます!
[466]

prego!
お疲れのところ、書き込んで下さり感謝しています。
ツアーご参加、本当に有難うございました。
アルファロメオ軍団でお帰りになったのですね。
かっこいいですね〜。
素敵なお子様に、毎日、ツアーは癒されました。
こちらこそ本当に有難うございました。
自由行動が多いツアー、または、往復航空券とか
本当に、いろんなプランがあります。
是非、またの御参加を心から、お待ちしております。
ゆっくりとお疲れをおとりになって下さいませ。
有難うございました!!

2007/02/25/(Sun) 23:28:49


[Name] isikawa [Title] イタリア
[461]

1月24日〜31日のイタリアではお世話になりました!!卒業旅行の良い思い出ができました☆ありがとうございました^^☆

2007/01/31/(Wed) 15:33:05


[Name] 管理人 [Title] お疲れ様でございました!
[462]

こちらこそ、ゲートまで走っていって飛行機を待たせてくれて
有難うございました。本当に感謝しています。
また、みなさんで飲みたいですね。
本当にお疲れ様でした。

2007/02/01/(Thu) 02:52:09






Number Pass


この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板