【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

☆画像掲示板☆

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19] 投稿者:yanto - 34もよろしく!(照)


はじめまして♪
ローレル&ニッサンファン関東支部VIP部署のyantyこと、
yantoと申します。(おじぎ)
めい殿の掲示板よりご訪問させていただきやした。
街中で見かけてもいぢめないでね(はぁと)

2001年12月27日 (木) 00時22分

[20] 投稿者:yanto -


こ、これでいいのかな?(滝汗)

2001年12月27日 (木) 00時27分

[21] 投稿者:玉葱 - ヤン車だぁ〜い♪


はじめまして〜!
めっちゃヤン車ですねぇ〜(笑) 参りました!
グリルって、もしかしてプレジですか??ボンマスもプレジ!?
パッと見だとプレジに見えるのはわしだけでようか・・・(汗)

今度わしのローレルと並べて写真撮りません?(笑)

2001年12月27日 (木) 04時02分

[22] 投稿者:yanto -


ご挨拶ありがとうございました。
埼玉県の坂戸市が本拠地です。
ローレルのオフ会にてお会い出来ましたら、
是非、ツーショットお願いします(哀願)
ボンマスはモノホンですが、グリルは狼麗琉のままです。
縦に定番のドアモール貼り付けただけですってばぁ〜
あ、拙者はヤンキーではなくて、「やんてぃ」です。
さぶかった?(汗)

2001年12月28日 (金) 00時02分

[23] 投稿者:玉葱 -


グリルがとっても高級感出てますねぇ〜。そんな裏技があったとは!
33のグリルってなんかイマイチ・・・。最近後期のグリル入れたんですけど、このグリルには負けます・・・(泣)

ちなみにホイールは、シュティッヒのレボリューションですか?

2001年12月29日 (土) 10時31分

[24] 投稿者:yanto -


カメですんません!(汗)
そです。アルミはシュティッヒですよー。
でも、ボンビーだから、ワンピースです(涙)

2001年12月31日 (月) 00時45分

[26] 投稿者:めい@玉葱邸 -


はじめまして!イカですねぇ〜!あ、やんてぃ車か(笑)
玉葱ローレルと並んでたら、私は近づけません・・・(汗)

2001年12月31日 (月) 12時59分



Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板