【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

☆画像掲示板☆

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[103] 投稿者:ゆみちん。 - そそ(笑) RES


私もたまーに公式みにいってるんだけど、
全然更新されてないよね(笑)

2003年07月14日 (月) 15時43分

[105] 投稿者:めい -


更新されました!!!

2003年07月15日 (火) 23時14分

[106] 投稿者:ゆみちん。 - (炳゚;)勘ッ!?


まじですか

)))))))))))(・・)/すたた

2003年07月16日 (水) 13時31分

[107] 投稿者:リーダー - あ、あのぉ…


この人達ってメットにも赤灯付いてる?
本当にいたら怖い…(−−;

2003年07月16日 (水) 21時05分

[110] 投稿者:めい -


あ、これって最終日の『マッポの日』の画像だ!
残念なことに、最終日少ししかできなかったので、この場面に行き会ってないのです・・・。
卒業もできなかったし・・・。

りだ>
その様ですね・・・w

2003年07月18日 (金) 18時46分

[116] 投稿者:めい -


ゆみちん掲示板にカキコできないよぉ〜・・・
拒否られてる??

2003年08月10日 (日) 12時56分

[150] 投稿者:たく - あ


俺もヤン魂しよるばい^^
けど、最近行ってない^^;
どっかで会ったら声かけてww←
「琢磨」でおるけw

2009年01月17日 (土) 22時56分

[146] 投稿者:お散歩中の にわとり♪ - 桜♪ RES


春〜♪

って 最近暑いぞ!!
春はどこに行った?(怒)

2005年04月11日 (月) 18時24分

[147] 投稿者:お散歩中の にわとり♪ - ありゃ?


画像見れる?

2005年04月11日 (月) 18時27分

[142] 投稿者:ゆみちん - ピンポーン RES


2003年09月10日 (水) 16時56分

[144] 投稿者:めい -


あっ、この時、誰が来たのかと思って、超ビックリしました!(笑)

2003年09月11日 (木) 19時52分

[145] 投稿者:ゆみちん -


お?今いるのかなあヤンタマ(笑)

2003年09月11日 (木) 21時41分

[141] 投稿者:ゆみちん - .烝 '゜(*/□\*) '゜烝ァ 顎Оン!! RES


ごめん、ご飯の支度してて、
ウグ。
わたしたちはもう永遠に会えないのですか(笑)

2003年09月09日 (火) 02時50分

[143] 投稿者:めい -


会えない運命なのかもしれないですね・・・(ρ_;)(笑)

2003年09月11日 (木) 19時50分

[130] 投稿者:ゆみちん - お二人へ RES


待ち合わせしてマブダチ登録だけでもできればねえ。

2003年09月01日 (月) 02時52分

[131] 投稿者:めい -


うんうん。
私最近やってないけど・・・
平日夜8時〜11時ならいつでもできますよ♪

2003年09月01日 (月) 23時52分

[132] 投稿者:ゆみちん、 - じゃあ


明日8時に待ち合わしてマブダチ登録だけでもする?
ちょうどご飯だから、それしかできないけども(笑)

2003年09月02日 (火) 02時48分

[133] 投稿者:めい -


あぁ!カキコ見たのが今日・・・遅過ぎたぁ・・・

2003年09月04日 (木) 19時45分

[134] 投稿者:ゆみちん -


おそっ(笑)

今日の8時にする?(笑)

2003年09月05日 (金) 18時47分

[135] 投稿者:めい -


今日の8時・・・一瞬だけですけど行きます!!
10鯖の海岸でいいですかね???

2003年09月05日 (金) 19時19分

[136] 投稿者:めい -


メンテでした・・・

2003年09月05日 (金) 20時07分

[137] 投稿者:ゆみちん - えーと


じゃさ、明日の20時、一瞬会おう(笑)
明神のZなんたらって店の前で(笑)

2003年09月06日 (土) 06時07分

[138] 投稿者:ゆみちん -


明日っつーか、今日だね(笑)

2003年09月06日 (土) 13時29分

[139] 投稿者:めい -


う・・・また気付かず今みました・・・ごめんなさい・・・。
明日の8時はどーでしょうか・・・?

2003年09月07日 (日) 21時13分

[140] 投稿者:ゆみちん -


オッケイよん(笑)

2003年09月08日 (月) 15時14分

[125] 投稿者:ゆみちん。 - 念願の RES


ショートセーラゲットしました*'-'*

2003年08月26日 (火) 22時42分

[126] 投稿者:めい -


おぉ〜!前回私がゲットできなかったやつだ!!
私は単車買うまで、何も買えなそうです・・・。
ってか、最近やる暇ないよぉ・・・(ρ_;)

2003年08月27日 (水) 20時38分

[127] 投稿者:ゆみちん -


実は私も前回、ゲットできなくて;;
今回、買ってきてもらいました(*´ェ`*)

2003年08月28日 (木) 03時29分

[128] 投稿者:めい -


ぬおぉ〜いいなぁ〜・・・!
でも単車買うお金貯めないとぉ・・・(´・ω・`)

2003年08月28日 (木) 20時17分

[129] 投稿者:ゆみちん -


時間あえば、組めるのにね;;

2003年08月29日 (金) 03時52分

[123] 投稿者:ゆみちん。 - RES


今13だけど、いないー(笑)

2003年08月16日 (土) 15時35分

[124] 投稿者:めい -


う・・・その時間、食料調達に行ってまちた・・・
今日でお盆休み終わりだから、明日の夜からはいるかも!(笑)

2003年08月17日 (日) 13時56分

[117] 投稿者:ゆみちん、 - (*゜ロ゜*) !! RES


書き込みできない?

ヘンな人がきたから、
串使ってる人は入れないようにしただけなんだけど・・・

使ってる?^_^;

ヤンタマスタートしたけど、
どしてみんなあんなにはやいの?原付;;


2003年08月11日 (月) 04時04分

[118] 投稿者:めい -


串ってなんでしょう・・・?
私PC詳しくないのでわからないです・・・(汗)

ヤンタマスタートしましたね♪
なんか、原付乗ってる人にひっぱってもらうと早いみたいですよ!
私はまだ3分の1しか距離行ってないですけど・・・(ρ_;)
いつも13鯖にいるので、見付けたら声かけてください♪

2003年08月11日 (月) 19時39分

[119] 投稿者:ゆみちん - 私は


11鯖だよー^ ^
13もいってみようかな。

てか、原付、単車のってる人は
いったいどれだけやってんだ・・・8日からだよねぇ・・


私なんてまだまだだ;;

やる気が・・・_| ̄|○

2003年08月13日 (水) 06時29分

[120] 投稿者:めい -


11鯖ですか〜、今度行ってみます!
ぺーちゃんと玉葱も、13鯖にいますよ♪

単車、ズルするとすぐ乗れるらしいですけど、今既に普通にゲットした人もいるみたいですね・・・。
私は原付免許取れましたが、原付を買えません・・・(´・ω・`)ショボーン
しかも今日1日中やってようと思ったのに、夜中からずっと鯖障害だし・・・_| ̄|○

2003年08月14日 (木) 07時36分

[121] 投稿者:ゆみちん - 原付


私まだまだだよ。
マクロ使って不在で走ってる人のうしろにくっつきたいよ;;

2003年08月14日 (木) 11時24分

[122] 投稿者:めい -


白い原付ゲットしました!
マクロ使ってる人の後ろくっついたりしましたよ(笑)
でも、気付いたら捨てられてました・・・(;´Д`)

2003年08月14日 (木) 20時38分

[108] 投稿者:リーダー - 検挙!補導! RES


 

2003年07月16日 (水) 21時14分

[109] 投稿者:リーダー - 失敗した…


検挙!補導!

2003年07月16日 (水) 21時17分

[111] 投稿者:めい -


この車で追い回されたら、かなり焦るよね(笑)

2003年07月19日 (土) 12時41分

[113] 投稿者:リーダー -


こういうドリ車作りたひ…(-。-)ぼそっ

2003年07月29日 (火) 21時06分

[114] 投稿者:めい -


是非作ってくださいw

2003年07月30日 (水) 20時20分

[92] 投稿者:ゆみちん。 - めいたんへ RES


会えなくて残念でちた

2003年07月01日 (火) 15時59分

[93] 投稿者:ゆみちん。 - ちとまて


画像どうやってアップすんだろか?笑

タグはってみよ。

2003年07月01日 (火) 15時59分

[94] 投稿者:めい -


おぉ!最後の日の記念写真だ!
会えなくて残念でちた。
β版も、やりますか??
ところで、撮った画像ってどこに保存されてるんですか?(笑)

2003年07月01日 (火) 20時09分

[96] 投稿者:ゆみちん。 - えっと


ヤンキーフォルダの、ショットフォルダの中だよー

β版も、すると思う。

単車乗れなかったのがくやしいから!
あと47ポイントだったのに。男気(TεT)

2003年07月04日 (金) 01時47分

[97] 投稿者:めい - ありがとございます♪


ヤンキーフォルダって事は・・・アンインストールしてしまったからもぉ見れないのかぁ・・・

単車おしかったんですね〜・・・。
私は全然まったくおしくもなかった(笑)
やっとこ原付乗れる様になったってとこでした(笑)
玉葱に、単車見せ付けられて悔しかった・・・(`・ω・´)ムキー

2003年07月06日 (日) 18時50分

[101] 投稿者:ゆみちん。 - 次回は


一緒に疾走しましょ(笑)

2003年07月11日 (金) 13時12分

[102] 投稿者:めい -


この人気持ち悪かった〜!(笑)
でもヤンキーにとっては重要な人物みたいで。
β版、夏っていつなんでしょーねぇ?
公式サイト全然更新されないですね(笑)

2003年07月12日 (土) 12時40分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板