【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

住まいの画像相談掲示板

住まいの画像相談掲示板です、 質問される場所の画像とコメントが書き込めます。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち

写真





位置を指定する

地方弁
  クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

基礎が乾きにくい の件

icon

popo

早速ですが、画像の確認をお願いします。
画像の一枚は、玄関フード内で以前から雨の後が残っていましたが、フードを付けて風が当たらなくなり、雨は昨日あがったのにもかかわらず、今もまだ乾いていません。写真は今朝(8:00)の物です。
建てた業者に、玄関フードを作ったせいだろうと、言われるのではないか、不安です。
宜しくお願いします。

2004年11月15日 (月) 23時47分 (9)

icon

D工(でぇ〜く)管理人

この部分はサッシの取り付け部分に隙間ができるので、後からモルタルで詰めている可能性があります。
基礎コンクリートとモルタルでは密度がかなり違うので密度の小さいモルタルの部分が乾きにくいことも考えられます。

玄関フードとはどういったものなのでしょう?
上の部分も見てみたいのでもう少し引いた画像がありましたら見せてください。

2004年11月17日 (水) 21時00分 (10)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板