【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

がんばスタンプ掲示板

島原のまちの情報、スタンプ情報、
がんばスタンプへのご意見・ご要望など、
お気軽にお書き込みください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[5]9月抽選会! 投稿者:がんばちゃん

投稿日:2003年09月22日 (月) 18時31分

9月25日(木)午前11時から抽選会が行なわれます〜。
今度のイベント交換は、あの「キダム」や「長渕剛」、
島原市内である、「よしもとのお笑い」
(あの懐かしの”ザ・ぼんち”さんや”B&B”さんが来ます♪)
「新日本プロレス」のチケットを、準備しております〜!
家にある、スタンプを台紙に貼って、抽選会に集まりましょう〜(^^)
他にも、企画を用意しています。
詳しくは、がんばスタンプ事務所に聞いてくださいね!
待ってま〜す♪


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板