【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

がもよんのけいじばん

お気軽にお書きくださいませ
基本的なルールはお守りください
商用的な宣伝も削除いたします

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[99]劇場公開作品 ゲイムービー - 投稿者:Ds

宣伝ですみません。
 
大蔵映画作品、美少年系ゲイムービーのビデオをネット通販特価(45%OFF)にて販売中です。
劇場公開作品のビデオパッケージ版ですのでストーリー性のある作品。
女性に大人気の「佐藤幹雄」主演作品、AVやビデオ作品とは違うクオリティーでどうぞ!
 
●僕は恋に夢中 (佐藤幹雄)  
●ふりむけば君がいて (千葉誠樹)
●愛、その旅立ち (野川豊一) 
●ミレニアムZERO (中島貴晶)
●ポリス(佐藤幹雄)
●炎馬の如く(寺田誠)
●乙男たちの素顔(ユメノ)
●男心、ゆれる愛(中村英児)
 
ネット通販特価! 45%オフ!
9800円 ==> 5400円!!
 
> http://www.ds-pro.net/v-shop/ <
 

( URL 2004年12月17日 (金) 12時08分 )

- RES -


[98]宣伝です - 投稿者:shima

すいません。宣伝です。念願のHPを解説しました。まだまだコンテンツは開拓中ですが、今後食べ歩き情報などいろいろ広げていくつもりです。あと別ページにHがらみのエッセイ風日記も展開中です。リンク張っているので、そちらもぜひ遊びに来てください。

( MAIL URL 2004年11月03日 (水) 17時58分 )

- RES -


[97]えとー - 投稿者:たれPOOH89

サイト、停まっちゃってるけど
お元気ですかー?
わし、心配よ。れいちゃん…

( MAIL URL 2004年04月17日 (土) 12時42分 )

- RES -


[94]仕事決まったんだね - 投稿者:まこと

久しぶりに来てみたら、新しい仕事が決まったんだね。オメデトウ〜♪

僕も今の仕事は7年目になるけど、正社員じゃないから、
そろそろ根を下ろせる職場に変わりたいんだけど、なかなか・・・。
まだ研修中とのことですが、学生時代を思い出して乗り切ってくださいね。
れいちゃんが落ち着いたころに、また大阪に遊びに行きます。(^^)


あ、それと・・・また携帯のデータをすっ飛ばしちゃったんだ。
差し支えなかったら携帯のほうにメールいただけます?(ゴメン!)

さらに追伸すると・・・白いワニは知ってます(笑)

( MAIL URL 2004年03月09日 (火) 18時23分 )

- RES -

[95]やん、ごぶさた - 投稿者:れいちゃん

研修がんばってるよ〜。
新しい職場。またまたいろんな人とおしゃべりもしはじめて。
もちろん好みのおかたもむふふふ(^^)

ほいほい〜
また大阪くるころには遊びませう。
明日にでも携帯にメールしまーふ。

でも”また”って何度もなってるのね(笑)

( 2004年03月14日 (日) 01時37分 )

[96]そう『また』なんです! - 投稿者:まこと

過去に何度もすっ飛ばしては、HPや友人伝いに
アドレスを確認して回ってるんです。
今回はちゃんと「携帯万能10」というソフトを使い
パソコンにバックアップをとってたんですが・・・
そのパソコンも先月に逝ってしまいまして・・・。
もう救いようがない状態なんです。
相手から連絡が来なければお別れになってしまう人が
2名ほどできてしまいましたが・・・。

んじゃメールお待ちしてます。m(__)m

( MAIL URL 2004年03月18日 (木) 21時38分 )


[92]まくらの次は下の毛 - 投稿者:だるま

 就職祝いしようね
 山にも登ろうね、育子♪

さてスポンサーは何処に(笑)

ライブ週間スタート!ってか2つですが。
早速行ってきまちたよ「まくら」
ドラムの「抜け」が非常にキモチイイんよね、まくらの音は。
『ドン』ではなく『スコン』って乾いた音なんやな。
聴いてるとアタマが真っ白になりまつ。
ああ…エエ年こいてまた縦ノリしちゃったよ…

しかしギター・ベース・ドラムだけであれだけ多彩なメロディーラインを作れるのが不思議。
職人なんやねーやっぱ。結成15年ってだけのことはある。
多分れいちゃん気に入る「音」やと思うんやけどね。
次回はゼヒご一緒しましょうぞー。

さて今週からあわてて「スネスタイル」「watercolor」と「ハートビート」聴いてまつ。
(遅いっての。)

( 2004年03月02日 (火) 16時34分 )

- RES -

[93]スピンドルズはいけるのでしょうか? - 投稿者:れいちゃん

もうライブの翌日になってしまったがチケットありがとね〜。

いや〜ほんまにつかれたのぉ〜

昨日はもうあっというはにご就寝でした。

またまたいきませう。
情報も随時よろしゅう〜。

あ、飲みにも近々お誘いするね〜。

とりあえずラブハン焼いとく?

( 2004年03月07日 (日) 02時23分 )


[90]久しぶり〜 - 投稿者:シュウジ。

何か、元気そうで、充実してるようで、
良かった良かった^^;

白いワニって、
「ストップ!ひばりくん」かな??

テヘッ(^^ゞ

( 2004年02月29日 (日) 13時45分 )

- RES -

[91]知ってたのね>白いワニ。 - 投稿者:れいちゃん

この前は返事しなくてごめんよぉ〜
ちょっとまあいろいろあったもんで。
そんな時期だったのさ。
くわしくはまたのちほど。

coming soon! (^^)

( 2004年03月01日 (月) 22時54分 )


[88]吉野家 - 投稿者:東山

北京にいた時に、あっちの吉野家に行きました。我国のに比べると不味いです。安いのですがね。安いといっても我国に比べればですよ。中国の物価の安さから言えば、高いのではと思うのに、それでも客はけっこう入っているので、不思議です。マクドなんか大流行です。

( MAIL 2004年02月11日 (水) 12時42分 )

- RES -

[89]ほほ〜 - 投稿者:れいちゃん

ほへぇ〜そうなんですかぁ。中国にも吉野家あるんですかぁ。まああれだけの企業だからあってもおかしくないっていえばおかしくはないんですけどね。

マクド大流行。
むぅ〜。やっぱ中国独自のメニューもあるんでしょうねぇ
ギョウザバーガーとか酢豚バーガーとか。あるわけないっすね。
でも北京ダックフォカッチャとかってメニューになりますよね?

ってこれはモスバのメニューか・・・。

( 2004年02月17日 (火) 01時24分 )


[86]開化丼 - 投稿者:ウーロン

日記にあった開化丼(“花”じゃなくて“化”ね)だけど
元々は牛肉の卵とじがご飯に乗ったものなんだって。
明治の初めまで表面的には禁忌されていた牛肉と新しく入ってきた
玉葱が文明開化の名に相応しいところから名前がついたらしいです。
要は他人丼ってことね。
街角から牛丼が消えつつある今日この頃、果たして牛肉が安定供給
されるのはいつになるのやら・・・

( URL 2004年02月09日 (月) 23時37分 )

- RES -

[87]なるへそね〜 - 投稿者:れいちゃん

ええ。実は日記を書いてPCの電源を落とした途端に字の間違いには気付いたんですけど、もう面倒なので修正しませんでした(^^ゞ

ほぉ〜。それじゃ開化丼はもともとは他人丼の事だったってことなんですかね〜。

にしても今日も豚丼食ったんですが、やっぱ無理っぽいっす(>_<)美味しくない。

( 2004年02月10日 (火) 01時54分 )


[83]♪怖れるものなど何もぬぁぁ〜い - 投稿者:だるま

イエモンいやいや吉井さんいやいや
YOSHII LOVINSON(笑)がタワレコのゲストに!
見たかったなぁ…生YOSHII LOVINSON(笑)

久々に聴いた吉井さんの声はやっぱりねっちょりしてましたが、そこがまたなんとも。
あぁいう歌謡曲テイストのロックはなんともクセになりますねん。
しかし「TALI」は多分熱愛中の恋人に向けた歌なのに
何故あんなに悲しげなメロディなんだろう…
もしや育子はすでに死んでいるのか?
「ロード(2004update版)」なのかこれは?

さぁ皆も!
 ♪持ち歌にしようぜBABY〜

そして…いよいよ3/5は「アンダーヘアー」が!

( 2004年02月06日 (金) 17時03分 )

- RES -

[85]♪らぶらぶしよう〜 - 投稿者:れいちゃん

らぶらぶしたい(>_<)

まあ先日ロビンソンの話をしていた途端にコレですわ。兄さん(^^)。

その様子だと当日のOA聴いてたの?
確かにロビンソンの(もうええって?)声というか曲っていうかクセになるのが多いね。

なんだろ?ぶっちゃけそう好きでもないのよ、イエモンも含めて。
でもJAMとか口ずさんじゃうんだよね〜

たいよぉが〜もぇてぃるぅ〜
……あ、歌いたくなってきた^^;

アンダーヘアー楽しみにしてまっせ
ウキキ

( 2004年02月07日 (土) 01時12分 )


[82]9・11テロ - 投稿者:東山

あの一年半ほど前に、ニューヨークに行きました。そして、あのビルの最上階のレストランで自由の女神を眺めながら、食事しました。帰りにあのビルの地下のデスカウントショップでシャツと靴を買いました。今でもそれを使っています。だからテレビであの倒壊シーンを見ていて不思議な気分でした。アメリカ人はああいう経験に慣れていないからか、後の反応がちょっと大袈裟に過ぎるようにも感じています。戦争では日本中がああいう状況になったり、地震や台風でしょっちゅうぱにくっている我国としては、あの騒ぎようにはちょっと違和感がありますよ。

( MAIL 2004年01月30日 (金) 12時47分 )

- RES -

[84]モノはいずれなくなっていきますね - 投稿者:れいちゃん

昔に見た光景が数年ぶりにそこの土地を訪れるとまったく様変わりしていた時って「あれ?ここ昔なんやったかな?」とかって思うときってありますよね?

テロや地震や台風や。理由はいろいろあるけれどモノとかっていうのにはそれぞれ永久不変ってモノは存在しないんだな〜。ってこの事件がきっかけであるってことはないんだけど、そう頭をよぎる事があるんですよね。思い出は残るとはいうけれど、自分自身が成長していく上でもちろん残るものもあれば、薄れてゆくものもあったりして、そんな時人間って悲しい生き物だなぁって感じたりします。

って、あんまりレスに関係無い文章になってるし。意味もよくわかんないですかね(^^ゞ

( 2004年02月07日 (土) 01時05分 )





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板