【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ガイ語辞典

ガイ語増殖にご協力下さい。
ログが増えたり、管理人の気力があれば、ちゃんとした辞典として編集させて頂きます(笑)
お名前は任意ですが、投稿する際伏せたい方は『匿名』と入力してください。
尚、お名前の方は辞典作成時にご協力者として書かせて頂きます。

ホームページへ戻る

名前
ガイ語
日本語訳・備考
削除キー 項目の保存


番号 ガイ語 日本語訳・備考 製作者
15 たとえ火の中 敵国の中 たとえ火の中 水の中 と同じ。
どこへでもご主人様を探しに行きます。
フォニム
14 おことわりってことさ! 微笑していやな相手に思いっきり!
(何か言われた場合)
みすz
13 ナイスガイ ナイスなガイ?(笑)
12 おねガイします お願いします、と言う意。
「よろしくおねガイします」や
「おねガイ!」などとも使う。
因みに発音で「ガイ」の所はアクセント!!
にゃぉ
11 かかって来ないのかな? 余裕たっぷりの笑顔で相手を挑発する時に使用。
実生活で使ったら危険極まりないので、素人は使用しないように。
ニケ
10 3G ガイラルディア・ガラン・ガルディオスを省略した言葉。
本名が呼びにくいという場合は「3G」で済ませてしまいましょう。
山田チカ
9 大丈夫ガイ? 友達に何かあったときに使いましょう。
まず、あなたのほうが大丈夫かと疑われます
晴香
8 はぁーん 萌えた時に、悶えた時にどうぞ。
体をくねらせて言うのがポイント(笑)
こつぶ
7 ありがとうごガイます ありがとうございますの意。ちょっと言いにくいですが叫びましょう。
ありがとうごガイましたぁ!
こつぶ
6 ごめんなガイ 『ごめんなさい』の発音でガイに謝る時に使う。
…ガイ限定じゃなくてもいいですが。
こつぶ
5 ・・・こいつは失礼 気に食わない相手に使うガイ語。
さして悪びれる様子を見せないのがコツです。
通りすがりの親善大使





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板