【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

参加名簿

ホームページへ戻る

※書き込みに失敗してしまった方へ

書き込みに失敗してしまったら、二重書き込みをせずに管理人にご連絡ください。
管理人が失敗した書き込みを除去した後、もう一度書込み直してください。
混乱を防ぐためです。是非ご協力ください。

※BLがお好きな方へ

この中にはBLを苦手としている方もいます。
カップリングの話など、直接的な単語はお控え下さい。
(入隊を拒否しているわけではありません!むしろ大歓迎です!)

名前
Eメール
ホームページ
ミスフルへの熱い想い
質問 好きな学校は?
ミスフルといえば?
削除キー 項目の保存

番号 名前 好きな学校 ミスフルとは… ミスフルへの熱い想い
233 魅華 全校 真剣勝負 大好きです。本当に大好きです。あなたのおかげで野球が好きになれたよ。
232 玖弧 黒撰 青春 ミスフルは一番大好きな漫画でした!連載が終わってしまっても私の中では一生終わりません!!
231 蓬莱 全校 友情 ミスフルを読んで野球好きになりました!
230 黒百合 全校 もうミスフル無しでは生きていけないです!!
229 黒星 全校 青春 ミスフルをよんで野球と青春が大好きになりました――!!
228 暁斗 華武 努力 ずっとずっと、大好きです。
227 瑪瑙瑠璃 全校 ミスフル is Forever!! 一生愛し続けます!
226 鎖鳥 聖乃 全校 少年漫画のなかで最高に笑えて泣ける漫画です!ミスフルはずっと応援してます♪まだまだ暑い夏は終わんねぇぞバカヤローッ!(猿
225 みつば 全校 青春 今まで読んできた漫画の中で一番好きです!!
224 天宮あさぎ 全校 青春 今までに読んだスポ魂漫画の中で、間違いなく一番大好きです!!連載は終わってしまったけど、私の心の中に生き続けています!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板