【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ふQのちょいといっぷく

気軽におしゃべりをどうぞ(^_^)

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.3631 怖い映像
NAME:ちや

不気味だし、、遭遇したらと思うと怖いよ!!

http://www.youtube.com/watch?v=UXmqnAHa4Vs

2006年09月08日 (金) 07時54分


No.3633 Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
NAME:ふQ

こ、こいつわっ!!
なんなんだ〜〜〜! どうしてこんなことに〜?
下水に殺虫剤でもまいて、みんな地上に逃げ出してきたのかなぁ(-_-;)
こ、こわいわ、ちやさん(T◇T)

2006年09月08日 (金) 22時11分

No.3626 ひょっこり
NAME:ちや

たまにはこちらも。

2006年08月29日 (火) 22時59分


No.3628 お、ちやさん♪
NAME:ふQ

ひょっこりいらっしゃいませ〜!
歓迎しますわよ〜ん(^^)

2006年08月30日 (水) 22時26分

No.3624 あらら・・・
NAME:ふQ

日記サーバメンテナンス、時間延長だ〜(-_-;)
10時までだと、今日も休むかな・・・

2006年08月21日 (月) 20時04分


No.3625 ぎゃ〜っ
NAME:ふQ

明日の1時まで延長だってさ〜w( ̄△ ̄;)w
しゃあない、今日は寝ようっと。

2006年08月21日 (月) 22時37分

No.3619 おっと・・・
NAME:ふQ

ここって、どれくらいカキコないと削除されるんだったっけ?(^^;)

とりあえず、カキカキしとこう・・・_〆ヾ( ̄(エ) ̄ カキカキ・・・

2006年06月17日 (土) 21時11分


No.3620 ボケボケ〜 (-。-)゜゜゜
NAME:まつり

ふQさん、お久し振りです〜〜〜。
こちらに来る度に何か書きこもう・・・と思うのですが、何も思い浮かびません〜。
W杯ボケかもしれません。

月末にドイツから浦和に、お客様が来ます。
『さいたまシティカップ2006』での対戦相手としてバイエルンから24名。
その中にカーン、ポドルスキ、シュヴァンシュタイガー、ラーム、あと仏代表のサニョル、ブラジル代表のルシオがいるそうです。

ああ、こんなマニアックな情報を・・・失礼しました。
W杯ボケと言うより、ドイツボケかもしれませんね。
(否、只のボケボケ。うん、納得)

2006年07月18日 (火) 23時11分


No.3621 おお、まつりちゃん!
NAME:ふQ

管理人も放置状態のこちらへようこそ〜♪
本人が書くこと浮かばないんすから、お客様が浮かばなくて当然(笑)

サッカー、燃えましたか〜?
あたしゃちんぷんかんぷんだったとですが(^^ゞ
へ〜、さいたまでそんな試合が行われるんだ〜。

2006年07月19日 (水) 20時04分


No.3622 おひさしぶりってか
NAME:

覚えていらっしゃいますか?
まつりの愛人の蔭ですw

さて、このたびまつりからふQさんもリヴリーに嵌ってらっしゃると伺いましたが、実は私も参加しているのですw
↑のHNでHITすると思います。
もしよろしければ遊びにいらしてくださいませ〜!(足跡は「ふQ」さん以外のHNの書込みで大丈夫ですよ〜)

2006年07月29日 (土) 23時15分


No.3623 おお〜っ!蔭さん!
NAME:ふQ

まっことお久しぶりでございますぅ〜(^^)
もちろん覚えておりますですよ。
そうですか〜、蔭さんもリヴを〜♪
早速検索してお邪魔しましたが…ま、間違ってないですよね?(^^;)
そのものずばりは他になかったから大丈夫だと思いますが・・・
どうぞよろしく〜(^^)v

2006年07月30日 (日) 14時41分

No.3615 春の休日
NAME:ようこ

昨日、ふQさんもよくご存知の百草園に行ってきました。
以前に行ってから3年たつので、きつい上り坂の記憶も薄れて(^^;)
桜はもう散り際でしたが、ミツバツツジがきれいでしたよー。珍しい片栗の花も見られたし、園内を2周くらいして、写真を撮りまくりました。
ぽかぽか陽気で、人出も少なくのんびり出来て、大満足でした。
せっかくなので高幡不動尊にも寄って、ここでも歩きまくって、花を楽しみました。枝垂桜がちょうど身頃でしたよ♪
帰りの電車に乗ったらさすがに腿のあたりに疲労感が…(笑)。でも、何だか心身ともにリフレッシュした感じ。
昨日・今日と連休だったからこそ出来た技(?)ですね。今日は家でのんびりしまーす。

2006年04月10日 (月) 09時33分


No.3616 訂正
NAME:ようこ

「身頃」じゃなくて「見頃」だ…。

2006年04月10日 (月) 09時35分


No.3617 ようこさ〜ん(^o^)/
NAME:ふQ

おお、百草園に行かれましたか〜!
あそこもなかなかステキですよね……たどり着きさえすれば(^^;)
え〜と、私が行ったのは去年の…あれ? 梅時期だったかな、桜時期だったかな?^^;
う〜ん、よいではないか〜と思った記憶だけあります(笑)
でもあの上りはね〜、大変っすよね〜(-_-;)
昨日はなかなかのお散歩日和でしたね♪
私はしばらくお出かけはできそうにないのですが、近所歩くだけでも花盛りでウキウキします(^^)v
ようこさんもリフレッシュになったことでしょう。
今日はごゆっくりできたかな〜?

2006年04月10日 (月) 21時20分

No.3609 御礼
NAME:まつり

ふQさん、ありがとうございました。今日、届きました。
後日、改めて"お礼のお礼"(笑)と言うことで、お手紙致しますね。

杏実さん、おめでとうのお言葉、ありがとうございました。
(今日、気付きました。てへ)
トップのガシャポン・・・って言いましたっけ?
あれを回したくて一日一回は、必ず訪問していたんです。
ええ、夜更しのお蔭です。で、今日も夜更しです。てへ

取り急ぎ用件のみにて失礼致しま〜♪

2006年03月15日 (水) 23時47分


No.3610 届きましたか〜
NAME:ふQ

まつりちゃん、到着報告ありがとうございまーす♪
お礼されるほどのものでもないので、お気遣いなくね(^^ゞ

TOPのガシャポン、楽しいでしょ〜。
ゆんごさんのグッジョブですよね。
いつも訪問してくれてありがとう〜ヽ(^◇^*)/

2006年03月16日 (木) 19時51分


No.3611 カラーバトン、拝見しました。
NAME:まつり

名前を挙げてもらえるのって、なんだかすごく嬉しいですね。てへっ。
ありがとうござますぅ。

なんか、もっと気の利いた事を書きたいのに、何も思い浮かばない自分がイヤです。新年度だからかな〜(いや、関係ナイ)
暫くぶりの晴れだったので、気合を入れて車を磨いたから、疲れきってしまったのかも。(ワックスがけは楽しかった)
そのわりに今日も夜更し。
よっしゃ、アーバンブルーの空が広がる清々しい夢をみよう。
そんな訳で、ありがとうござました。オヤスミなさい〜。

2006年04月02日 (日) 00時04分


No.3612 まつりちゃ〜ん
NAME:ふQ

勝手にイメージしてごめんね〜〜<(_ _)>
なんとなくふQにとって、まつりちゃんはブルー系のイメージなのです。

あらら、久しぶりの晴ってことは、お天気荒れ気味だったのかな?
ワックスがけできてよかったね〜(^^)
お疲れ様〜〜〜

2006年04月02日 (日) 21時58分


No.3613
NAME:まつり

ブルー系は大好きな色です。
お絵かきで、あまり青ばかり使うので、今後は少し別な色を使おうと思ってから
グリーン系を使うようになりましたが、根本的にブルー系なんでしょうね、きっと。
ふQさんが選んでくださった青は、まつりには随分優しい色に感じました。
ありがとうございます。てへっ。

こっちは3/28から毎日夜中に雪が降っていました。
日中は融けるんですけど、風が冷たくて〜。
昨夜はついに積雪5センチ以上。冬に逆戻りです(ToT)
ワックスをかけたのは、夢だったような気になってます。

北海道の桜の開花予定日というのは、3月1日からの毎日の最高気温を累計した温度が500度になった頃なんですって。
今年は3月の気温が例年より高い日が多かったので、例年より早い5月2日の予測だったけど、この数日で、伸びたような気がします。
ああ、桜が待ち遠しい。去年の今頃、東京で満開の桜を見ました。
一年があっと言う間です。

今日は随分と舌が回るようです(^^) この場合"舌"じゃないか。
手が回る。・・・少し意味が違うし。

2006年04月04日 (火) 00時16分


No.3614 そうか〜
NAME:ふQ

あれから一年がたつんですね〜>まつりちゃん
早いな〜〜〜〜、1年っ!!
……私はいったい何をしてるんだろうヾ(--;)ぉぃぉぃ

こちらで強風が吹き荒れた低気圧は、そちらに雪をもたらしたようですね〜(T◇T)
未だに冬〜〜〜! 入学式も吹雪か…(^^;)
早く本格的な春が来ますように……って、あと一ヶ月くらいか〜。
待ち遠しいですね〜。

2006年04月04日 (火) 22時31分

No.3602 こちらでは、めちゃ、お久しぶりー。
NAME:榊丸

こんばんは、ふQさま。
メール、ありがとうございます。おめでとうもありがとう。ふQさんもお誕生日、おめでとう!!!
今日は、朝からいろいろあって、昼には、これは悪魔が降ってきたな、と感じ始めてしまうほどの嫌な一日でした。ふQさんからメールもらって、ちょっと復活した、かな?ありがとう。そう、今日は他に良い事もいっぱいあったのですよ。でも、それを打ち消してしまうほどの…。精神的に不安定なのかもしれません。

だんなに「私、考え過ぎなのかなー」と言ったら、「そうだ、考えすぎだ。」と返ってきた。それがきっかけで、また落ち込んだ。

具体的な話なしで、わかりにくくてすみません。今は少し落ち着いているので、ご心配なくー。

2006年02月22日 (水) 23時01分


No.3603
NAME:猫又

にゃんにゃんにゃん♪榊丸さん、おめでとう〜
2月22日は猫の日でもあるんですよ。

なごむフラッシュ見つけたの。見てね。
http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/2145.swf

2006年02月23日 (木) 14時54分


No.3604 きゃーん
NAME:ふQ

榊丸さ〜ん(^o^)
あ〜ん、昨日は嫌な日になってしまったんですね〜(T◇T)
そういうこともありますよね。めぐり合わせが悪いというかなんというか…今日は悪魔は降らなかったかな?
メールが気分転換になってくれたのなら嬉しいっす〜。

猫又くんっ!!!
このフラッシュめちゃんこいい〜〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
すっげ〜〜〜〜和んだっ! ニマニマしちゃった〜♪
やっぱニャンコはいいなー(⌒^⌒)b うん
ありがとね〜!

2006年02月23日 (木) 22時32分


No.3605 がーん。
NAME:榊丸

(三女に書き込みを一気に消されました。)

おかげさまで、立ち直りました。
猫又さん、フラッシュ、すごく良かった。
子供達も大喜び。

悪魔はもういません。でもね、今朝、次女が「うちの中に忍者がいるのは何故?」と言い出したの。ミステリー。全体、黒で、目のところだけ色が違うらしい。怖いかもー。

2006年02月24日 (金) 17時46分


No.3606 に、忍者?
NAME:ふQ

榊丸さ〜ん(* ̄0 ̄*)ノ
悪魔は去ってよかったけど、今度は忍者がご登場ですか……(^^;)
え〜と、ひょっとしたら悪魔払いしてくれたご先祖さまでは?

そうそう、私ってばおめでとうのお礼を書いてなかったわ。
お誕生日おめでとうをありがとうございまーす(^^)v

このフラッシュ、何回も見直しちゃった♪

2006年02月24日 (金) 21時07分


No.3607 ここもなごむにょ
NAME:猫又

動かないけど顔がゆるんじゃう(#^.^#)
http://mfrost.typepad.com/cute_overload/kittens/index.html

2006年02月26日 (日) 16時14分


No.3608 きゃーん♪
NAME:ふQ

猫又くんっ、ここってお宝写真満載だわ〜〜〜♪
保存して眺めようっと(o^-^o) ウフッ
ありがとう〜〜〜!

2006年02月27日 (月) 08時37分

No.3600 ちは〜(^^)/
NAME:Miya

ご無沙汰続きで申し訳ござんせん
『更年期閑ナシ』
え?そんな言葉は知らん!って?
わははf(^^;)

そんなことよか…
ふQさん
お誕生日おめでとうございま〜す♪
いやぁ〜 一年☆あっというまですよね
また今日からの一年も
お幸せでありますように♡

2006年02月16日 (木) 00時50分


No.3601 ヽ(^◇^*)/ ワーイ
NAME:ふQ

Miyaさん、日付変更早々におめでとうをありがとうございまーす(o^-^o)
いや〜、本当に1年ってあっという間ですわ〜(T◇T)
きっとまた次の一年もうかうかとのんべんだらり過ごしてしまうと思われますぅ(笑)

そんな私ですが、よろしくですぅ<(_ _)>

2006年02月16日 (木) 09時16分

No.3598 できました
NAME:杉森

こんばんは。
ブツ、そのうちお持ち帰りください〜。

私のパソ、いよいよ怪しいです〜(涙)

2006年02月14日 (火) 22時52分


No.3599 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
NAME:ふQ

アンモちゃん、ありがとうございまーす♪
早速お持ち帰りしました〜。

あらら〜、PC、不調ですか?
HDがダメなのかな?

2006年02月15日 (水) 20時00分

No.3594 ヒョオオオ
NAME:つきまる

日記読みました!
大丈夫ですか??
風邪引いている上に軟骨を痛めたそうですが
寒い日が続くと体の調子が狂いますよね。
どうかお大事に。

2006年01月22日 (日) 19時55分


No.3595 はーい(^o^)/
NAME:ふQ

つきまるさん、ご心配ありがとうございまーす!
はいな、風邪は大したことなく治りそうですので大丈夫で〜す(^^)v
咳さえ出なければ、胸の方もそーっとしとけば痛まないのです。
幸い雪もすぐに融けそうでよかったですね。
つきまるさんも、帰宅が遅い時間だったりするでしょうから、裏道の残雪にお気をつけくださいね〜。

2006年01月23日 (月) 10時11分


No.3596 メールありがとう(笑)
NAME:つきまる

大した事が無くてよかったです♪
裏道は相変わらずツルツル凍っていますが
その上をイヌが散歩しているのを見るたびに
寒そうって、心から思ってしまいます。
こんな時は、ノラ猫さまはどうしてるのでしょうね。

2006年01月24日 (火) 09時35分


No.3597 あいな〜(^^)
NAME:ふQ

お犬様の足の裏はきっと丈夫なんですよ(笑)
それに比べるとお猫様は、よく雪や水についちゃった足プルプルやってるの見ますが……(^^ゞ
寒くても日の出ている日は、きっとあったかい場所見つけてぬくぬくしてるんでしょうけどね〜。
こないだみたいな雪の日の野良猫さまはどうしてるんでしょうね?

今日、学校帰りの中学生が氷蹴り蹴りしながら歩いてました。やめれ〜、自転車の邪魔じゃ〜!

2006年01月24日 (火) 20時01分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板