【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ふQのちょいといっぷく

気軽におしゃべりをどうぞ(^_^)

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.3651 こんばんは
NAME:ゆんご

記念カキコ()しますね〜。
顔文字使えるかな🤗(´・∀・`)

2019年04月02日 (火) 19時05分


No.3652 あああ〜!
NAME:ふQ

ゆんごさん!! 書き込みしてくれてたんですね〜Σ(・ω・ノ)ノ
すみません、放置状態で気づきませんでした(;^_^A
ありがとうございます<(_ _)>

2019年09月08日 (日) 19時47分

No.3650 1年放置でも
NAME:ふQ

撤去されないのね〜^^;

じゃあ、もうちょい放置しておこうかな。

2008年11月08日 (土) 10時17分

No.3649 さてと・・・
NAME:ふQ

ぼちぼちここの撤去も考えねばなるまい・・・

2007年10月01日 (月) 18時21分

No.3646 やっほー
NAME:chiya

やっほー 


こんな風にカキコすると
荒らしに思われちゃうかな。

言葉ってむつかしいね。

2007年06月18日 (月) 01時20分


No.3647 おおっと〜!
NAME:ふQ

chiyaさん、書き込みありがとで〜す♪
あれれ? あたしってば昨日チャック忘れたのかな(^^;
気がつくの遅れてごめんね〜。
いや〜、毎日暑いっす!
梅雨入りのときに日傘買ってよかったっす…←って、何か間違っている(笑)

2007年06月21日 (木) 15時53分


No.3648 訂正
NAME:ふQ

チャックじゃない、チェックヾ(;´▽`Aアセアセ

う〜ん、考えてみれば月曜日以降、一度も覗かなかったなんてありえないぞ。
ブラウザが更新されなかったんだな(>_<)

2007年06月21日 (木) 15時55分

No.3642 ブログが
NAME:杉森

な〜んにも見えません。
どうしたのでしょう?

メンテで何かあったのかしら?
そのうち戻るかな?

2007年02月16日 (金) 16時34分


No.3643 あれれ〜?
NAME:ふQ

アンモちゃん、私は朝も夜も普通に見えてるんだけど…
テンプレ変えたから何か不具合発生してるのかしら?
サーバがちと重いときに表示が遅くなるようだけど、ちょっと待っても表示されませんか〜?
メールしてみよう。

2007年02月16日 (金) 22時43分


No.3644 見えました
NAME:杉森

私が見えなかったのは、夕方4時前後?
今朝は見えます〜。
一時的だったのかな?

chiyaさんもブログのコメントで、見られなかったッて書いてあったね。

2007年02月17日 (土) 08時45分


No.3645 ああ良かった(^^)
NAME:ふQ

やっぱり重かったせいかしらね〜?
昨日の夕方もサーバ不調だったのかもしれないっす。
ご迷惑をおかけしました〜<(_ _)>

2007年02月17日 (土) 20時37分

No.3640 こそっ
NAME:chiya

足跡・・・

2007年01月23日 (火) 21時52分


No.3641 あっ!
NAME:ふQ

いつの間にかchiyaさんの足跡がぁ〜〜〜!
あれれ? 今朝覗いたときは見えなかったぞ。
更新ボタン押さなくちゃ駄目か(ーー;)

chiyaさん、ありがとね〜♪

2007年01月24日 (水) 22時01分

No.3639 保守
NAME:ふQ

今年初書き込みだわ〜

2007年01月05日 (金) 08時39分

No.3637 まいPCが
NAME:ふQ

入院しました〜(/ー ̄;)シクシク
でも、相方の新品ノートを我が物のように使うあたし…♪
顔文字辞書も入れちゃったぜっ!
お気に入りも登録しちゃうもんね〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2006年11月07日 (火) 21時00分


No.3638 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
NAME:ふQ

帰ってきたど〜〜〜!

2006年11月21日 (火) 17時31分

No.3636 おっとっと
NAME:ふQ

11月になっちゃうわ〜。
保守しとかなくちゃ((φ(..。)カキカキ

2006年10月31日 (火) 19時45分

No.3627 宮部みゆき新刊
NAME:杉森アンモ

こちらの地元紙で連載していた「名もなき毒」の本が発売されるのですね〜。

私は面白かったですよ〜。
毎日、ハラハラ、ドキドキでした。

ではまたね〜(^^)/

2006年08月30日 (水) 10時14分


No.3629 アンモちゃんもいらっしゃ〜い
NAME:ふQ

ほほ〜! 地方紙連載作品!!
知らなかったよ〜〜〜。
しかし、これから出版というと文庫化まではまだまだ遠いのね(^^;)
気を長くして楽しみにしてまーす(^^)v

2006年08月30日 (水) 22時28分


No.3630 いろんなところで書いている
NAME:ちや

宮部みゆき、
「家の光」って」いう農協系発行の月刊誌に
時代劇連載してて面白くて読んでます。

いろんなところで書いてるんだね、作家って。

2006年09月08日 (金) 07時52分


No.3632 時代劇〜!
NAME:ふQ

宮部さんの時代劇も大好きなの〜♪
連載、まだまだ続きそうですか?
早く文庫にならないかな〜〜〜
(↑たぶん、かなり先(^^;))

2006年09月08日 (金) 22時09分


No.3634 連載
NAME:ちや

家の光の連載、、
確かめたらまだ始まったばっかだった。
第2話の4節だから、、。
題は「おそろし」です。
お化けというか言い伝え?呪い?祟り?
怪しいお話で次回が楽しみだったのに
母が「家の光は読むとこ無いから頼まない」って。
うちは農協から年間契約購読してたの。
今月で切れるんだ〜。
美輪明宏の人生相談ページも面白かったんだけど。今度から立ち読みだな。

2006年09月09日 (土) 17時05分


No.3635 ほよよ〜
NAME:ふQ

ちやさん、まだ始まったばかりだったとですか〜。
じゃあ、完結まで先は長いな。
怪しいお話、時代劇の短編集とかでもあったけど、好きなの〜!
先は長いけど楽しみにしてよ〜っと(^^)

2006年09月09日 (土) 23時29分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板