【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

新雑談室掲示板

雑談および連絡、情報などの総合掲示板です。

不可思議展示館入り口へ。

名前(HN)
mail
題名
message
ホームページ

アイコン選択

アイコン一覧表。
dell COOKIE
文字の色選択



No.131 お久しぶりです〜
NAME:コショウ

A・Tさんお久しぶりです!
cackleのコショウですv

サイトのアドレスがかわりましたので遅くなりましたが報告させていただきます。

ピクシブ私もしておりますのでのぞきに行きたいと思いますw

では短いですがこのへんで失礼致します〜

2011年11月27日 (日) 13時14分

No.130 registry cleaner fo
NAME:microsoft word templates

I just sent this post to a bunch of my friends as I agree with most of what you池e saying here and the way you致e presented it is awesome.

2011年02月07日 (月) 18時28分

No.129 VPS Good Post
NAME:Nouggiffego

I致e been visiting your blog for a while now and I always find a gem in your new posts. Thanks for sharing.

2011年01月25日 (火) 20時25分

No.128 お久しぶりです
NAME:猫丸

以前のサーバーがサービス終了したので移転しました。
よろしくです〜

2010年12月09日 (木) 12時14分

No.127 初めまして 
NAME:久美子

久美子ですこんにちは。いまはクロノア好きで別のリンクで****の日記を書いています。いま、クロノアとかいろいろなイラストを見ています。まぁ、少しアレがあったり••••それでも頑張ってます!じゃあ
おやみなさい〜•••••••ムニャ••••(><)
クロノア

2009年05月18日 (月) 00時06分

No.126 ガンツは、エロい(触り魔)
NAME:菜瑠

だってだよ?レオリナのピーを、触ったんだよ!「うるせぇー!(ガンツより)」

2008年07月11日 (金) 14時06分

No.125 ルチタと哀しみの王
NAME:タニ

初めは、ルチタは心優しき少年だったけど、
実は、ルチタは人格があったのです。

2007年10月21日 (日) 21時51分

No.123 はじめまして!
NAME:DJ-shota

初めましてA・Tさん。DJ-shotaと申します。
リンクを辿りに辿ってようやく辿り着きました。
こちらのサイトのイラストは、
とてもすばらしいです。とても幻想的で感動しました。
それで勝手ながらに私のサイトにリンクを貼らせていただきました。
お暇があるようでしたら私のサイトにもいらしてください。

長くなっても失礼なのでこの辺で失礼します。
今後ともよろしくお願いします。

2007年03月17日 (土) 11時06分

No.124 初めまして。

NAME:A・T(管理人)

初めまして、A.T(エーティー)と言う
管理人です、遅くなってすみません。
こんな怪しげなサイトに御来訪のみならず
リンクまで貼って頂きどうも有り難う御座います。
元気溢れるクロノア達が愛らしいです、流れる音楽も素敵で(ぉ
いきなりですが此方からもリンクを貼らせて
頂いたので、宜しければお時間のある時に
でもご確認頂ければ幸いです。
怪しげな自分共々、これから宜しくお願い
致します。

2007年03月25日 (日) 04時18分

No.121 おひさしぶりです
NAME:猫丸(元ごるざ)

突然ですが、新サイトを設立してリンクを移動しました。
URLの修正、よろしくお願いします。
合わせて改名することにしました。
今後は「焔 猫丸(ほむら ねこまる)」と名乗らせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。

2006年06月22日 (木) 16時22分

No.122 リンクを。

NAME:A・T(管理人)

遅くなってしまってすみませんでした。
リンクと名前の変更させて頂きました、何時もながらにご迷惑をお掛けしてすみませんです・・(貴様は
改めてこれからも宜しくお願い致します。

2006年06月29日 (木) 04時38分

No.118 初めまして
NAME:沙羅田命

A・Tさん初めまして、沙羅田命と申します。クロノアサイト様の検索をしていた折に到達して以来、以前から頻繁に通わせて頂いていました。
たくさん展示されているイラスト達、すべてがすべて美しく、自分のいる現実さえがその幻想的な世界に行ってしまったように感じます。それらの透明感ある世界にキャラクターの声まで聞こえてくるようで、本当に、本当に素晴らしいです!

そして、ご挨拶を残すのは初めてであるにもかかわらず、こちらのサイトへのリンクを、足元にも及ばないような自分の弱サイトから貼らせていただきました。お暇があればご確認くださいませ。

それでは、用件を交えたご挨拶で申し訳ありませんでした。この辺で失礼いたします。

2006年05月30日 (火) 17時03分

No.120 こちらこそ宜しくお願い致します。

NAME:A・T(管理人)

沙羅田命様遅くなってすみません、そして此方では始めまして。

怪しげな所一杯のサイトもどきですが御来訪のみならずリンクまでして頂き、改めてどうも有り難う御座いました。
遅くなりましたが此方もリンクさせて頂きました、奇妙で怪しげなサイトですがこれから宜しくお願い致します。

2006年06月08日 (木) 03時44分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板