【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[868]お久しぶりです

柊 MAIL HOME

風太さん、デジモン占い、私もタケルでした。他の人はいないのか??と疑いながら設定いろいろ変えたら、しし座A型でやっとヤマトに・・・。コピペしますねv

石田 ヤマトさんのあなたは、楽天家のロマンチストです。見かけが落ち着いた感じなのでクールに見られがちですが、実は誰よりも情熱的で、時には周りの人を驚かせるような行動に出ることも。その実、かなりの合理主義者で、何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。そんな強い意志を持つ反面、感傷的でデリケートな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。

あまり面白くありません(笑)
 ついでに書き込むと、年末に(CDドラマその後、みたいな)デジモンCD当たったんですが、タケルのセリフ、「デジタルワールドを支えてくれるみんなとこうしてまた会えて、ほんとに良かった。」こ、これだけ・・・。短すぎです・・・(泣)いや、すごく楽しみにしてたので、聴けて本当にうれしかったです・・・ただ・・・もう少しなんて言うか・・・。ぐちってすみません・・・。でもつい落ち込んでしまいました。他のタケルファンの感想が気になります。風太さん的にどうですか?ってコメントできるほどの内容ではないですね・・・。

ロムってばかりですがずっとチェックしてます。またタケル関連の情報あればうれしいです。(あるんですねえ・・・v)これからもがんばって下さいねv

[2004年02月02日 (月) 10時56分]

[871]おひさしぶりですvv

風太 MAIL HOME

柊さん、いらっしゃいませ!
カキコありがとうございますvv

わ、占いやってみられました?
しかもタケルだったのですね!(笑)
結構タケルって出た人多いのかしら。お仲間で嬉しいですv
あ、でもヤマトって確かにしし座のAっぽいとこあるかも(笑) ちなみに私はしし座の
Oなのですが!

わあ、なんだか見事にヤマト!(笑)
「感傷的でデリケート、なのに楽天家気質」!!!っていうのが特に。
なんだかそれで、みんながぐるぐる振り回されてるのに、「みんな、ちょっと落ち着こうぜ?」とか言ってそうです(笑) おまえだよ、みたいな(笑)
いえいえ、充分笑わせていただきましたよー。コピペしてくださって、ありがとうございましたvv

デジモンCD,あのドラマCDについてたハガキであたるやつですか??
私も出したんですが。そんな感じなのですね〜。なんだかあの5枚組でしたっけ。みんなでOPとか歌ってるやつなんですけど、あれでも「え?これだけ?」って感じでしたもんねー。なんであんなにしゃべらせてもらえないのか(涙) 他の方はもっとたくさん台詞あったんですか?? なんだか私もタケル関連のグチというか、02のグチを始めると幾晩でも連チャンで語れてしまいそうです。うう。

あ、私の方こそ、なかなか更新できなくてスミマセンー! でも覗いていただいてるんだなあと思うと、まだまだ頑張るぞvという気になります。嬉しいです!
他ジャンルの原稿が、もうちょっとで終わりそうなので、また更新頑張りたいと思っています。またよかったらのぞいでやってくださいませ!

[2004年02月03日 (火) 00時00分]

[873]CD内容補足;;

柊 MAIL HOME

みんなの一言挨拶が続くのですが、タケルが一番短い気がします・・・。ヤマトはもう意味不明って言うか・・・(「皆さん、幸せな日々を過ごしてますか?俺は幸せです。それじゃ。」・・・何が言いたいのか??)その後に続くテイマーズのコメント(だけ、なぜか)がドラマ仕立てでとてもいいんです。こ、こういうのが良かったのに・・・。兄弟で会話してくれとまでは言わないから、せめて・・・。
 ・・・ぐちはやめようと思ったのにまた書き込んでしまいました(++)聞いてくださってありがとうございます〜;;

イベントがんばってくださいネvv私もそのうち行くつもりです。ずっとがんばってくださいvv

[2004年02月03日 (火) 21時42分]

[874]きゃ〜!

風太 MAIL HOME

レスレス、ありがとうございます!
気がつかずにお返事が遅くなってごめんなさい!

意味不明なヤマトというのは、ある種「らしい」という気がしないでもないですが(笑)
でも、なんだかコメント形式じゃなくて、私もドラマ形式でしてほしいと思いマス! みんなでわいわいってやっててくれる方が、聞いてる方も楽しいですよね! そういうのってできないのかなあと思っていたのですが、テイマーズがそうなら、無印とか02とかも同じようにしてくれればいいのに!
ああ、未だにグチが多い…。特に02のタケルに関しては…。
未だにタケルに関するグチでは、トモダチと幾日も語り続けられそうなほどあります!

ではでは、またお越しくださいませー!
はい、ずっとがんばります(笑)

[2004年02月09日 (月) 22時33分]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板