【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[852]ヤマタケレポート(感涙)

柊 MAIL HOME

はじめまして、ヤマタケが大好きな柊といいます。風太さんのサイト大好きですv久々の更新でハッピーですvラジオの内容、夜も眠れないくらい気になっていたので(笑)すごくすごくうれしかったです!こちらにカキコミされる方の文章もすごくうきうき読んでいたのですが、もっと詳しく書いて〜などと勝手なことを考えておりました(すみません)もう、あれってこんなシーンだったんだ〜、早く言ってよ!って感じですね!こんなにラブラブでどうよ〜、いいよ〜、です(笑)ああ〜、両思いになったばっかりの二人、萌え〜v風太さんの文章にニヤケまくりですvvイチャイチャしてるの図が浮かんでたのし〜vお二人の出番は何分くらいだったのでしょうか?二人でただしゃべるだけで萌え〜vAimさんのツッコミも何だかナイスv

風太さん、更新はいくらでもお待ちいたします、がんばって下さいv乱文で失礼しました〜!

[2003年07月31日 (木) 00時38分]

[854]はじめましてvv

風太 MAIL HOME

柊さん、いらっしゃいませvv
うわ、初めましての方はお久しぶりで、なんだかとても嬉しいですvv カキコありがとうございます!!

柊さんもラジオお聞きになれなかったんですね! 私は運良く聞かせていただけたので、これは是非レポートせねば!と頑張ってみましたv 反応いただけて嬉しいです!
ラジオはAimさんの番組自体が短くて、風間さんや泰輔さんがお話してらしたのも10分くらい・・かな? でもその短い時間の中に、ぎゅぎゅ!と詰め込まれた萌えはとにかく凄かったですよー!
しかし、ほとんどアニメと同じ台詞なんですが、読み方でこうも違うか!という見本のようでした。お兄ちゃんは終始ニヤついてデレデレしててもう大変で。タケルに身の周りの世話をしてもらえると、もう完全に舞い上がってて笑えましたvv

そんなこんなで萌え度さらにアップの近頃なので、夏休み間には(というか、できれば8月1日からそんなにズレないうちに!)SS更新したいと思っています。
わわ、ありがとうございます! 見ていてくださる方がいらっしゃるというだけで、とっても励みになりますvv どうぞまたお越しくださいませ!

[2003年07月31日 (木) 01時38分]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板