【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[851]すごぃーっ (≧凵)/

トッポ MAIL HOME

こんにちは風太様v先日はメールありがとうございましたv
わぁぁー!ラジオレポートされたのですねっv『風太様の文章の表現力は本当にすごいなぁ!』と、改めて思いましたっ!あの時のラブラブさがもぅ本当すっごく伝わってきますヨーv思い出して嬉しくなってきちゃいます〜vそれと私、ラジオの音が悪くって聞き取れない部分があったので全部の内容を読むことが出来てすごく幸せvですv最後、

「言ったなぁ…。覚悟しろぉ…」

って言ってたのですねっ/////!わ…ヤらし…!
ラジオをお聞きになれなかった方もとってもお喜びになっていると思いますvそれでは、とっても素敵なレポートありがとうございましたvではではいつも長々とすいませんっ;失礼します☆

[2003年07月30日 (水) 18時28分]


[853]ありがとうーvv

風太 MAIL HOME

トッポさん、いらっしゃいませ!
コチラこそ、メールありがとうございましたーvv 嬉しいです、えへへv なんだかいろいろご面倒おかけしちゃいますけど、どうぞよろしくお願いしますvv 

あ、そうなんですよ、早速レポートアップしましたvv
ラブラブ、伝わりましたでしょうか!
よかった、よかったvv
テープから書き起こす作業の時に、何回もヤマトの台詞に悶絶死しそうになりましたよ、もう(笑)
なかなかラジオって、肝心なところで雑音入ったりするのでじたじたしちゃいますよね! そんな風に言っていただけるとレポートしか甲斐がありますよ〜vv ありがとうございましたvv
またご連絡させてくださいねー!

[2003年07月31日 (木) 01時29分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板