【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[846]お久しぶりですv

ゆたか MAIL HOME

こんにちわ!ご無沙汰してますvゆたかです〜。
えと、この度はサイトをお引越ししましたのでご報告に来ました!
またお暇な時にでも変更しておいて下さると嬉しく思いますv
お手数おかけして申し訳ありませんが宜しくお願い致します(><)
でわでわvまた小説の更新楽しみにしておりますvv
体調にはお気をつけて頑張って下さいね!

[2003年07月21日 (月) 14時58分]


[847]お久しぶりですv

風太 MAIL HOME

ゆたかさーんvv お久しぶりです!
ご無沙汰してしまっててごめんなさい!

あ、サイトのお引越しされたのですか!
お疲れ様ですv 
リンクの件、了解いたしました。直させていただきますね!

先日のラジオのおかげで、またまたヤマタケ熱が上昇してきましたので、早くSS更新したいですー!
ではでは、なんだか急に暑くなってきましたけど、ゆたかさんこそ体調に気をつけて頑張ってくださいねvv

[2003年07月22日 (火) 21時02分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板