【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[841]ラブラブラジオ02

トッポ MAIL HOME

こんばんはvまたまたお邪魔しちゃいましたっ。日記帳拝見しました。そぅですかお聞きになれませんでしたか…。残念です(>_<)…というかなんだかすいませんっ;GBのラジオもお聞きになれなかったそうで…。私が「もしお聞きになれるならぜひv」なんて言っちゃったせえでお探しになってる内に…!うぅぅすいませんっ。

あっ2回目も無事なんとか聞けましたvえっと…ではレスして頂いたお言葉に甘えてまたちょっとレポートさせて頂いてもよいでしょうか…?

山:「パタモン、デジメンタルアッープぅ!」

と、おっしゃいながら(さけびながら?)山本さん可愛く登場v

風:「…タケル…送られろよ…」

と、おっしゃいながら(ぅおぉ!最初からこれ!?)風間さん登場。

その後AiMさんが毎回ゲストの方に軽い食べ物をごちそうされるコーナーがあって、ゲストの方はAiMさんが紹介されるメニューからお好きなものを注文します。今回はゼリーでした。

「みかんゼリー、カルピスゼリー、冷やしゼンザイ、どれとる?」と、お2人に紹介されるAiMさんに

風:「みかんゼリー」
山:「冷やしゼンザイ」
風:「あ、分かれた…(ボソっ)」

風間さん、山本さんが自分と違うものを選ばれたことにちょっとショックを受けてらっしゃたようです。(先週は飲み物で、お2人とも仲良く牛乳をお選びになってましたv)
そんな悲しそうな風間さんに気付かず

山:「ゼンザイはいいですよねv」

と嬉しそうな山本さん。

その後ディアボロモンの逆襲の話になってまた再現して下さいましたv

山:「兄貴ぃーーっ!!」
風:「ぅおぅぅ!!」

A:「なんか悪役みたい」←風間さんが


…っというか感じで今回は再現は短かったのですが、ラブラブ兄弟オーラ全快でしたっv


…すいませんっ;今回もまた余計に長くなってしまってっ!!そしてなんだかまたわかりずらい説明になってしまい…;;

ではではまたお邪魔させてくださいですvお仕事大変だと思いますが頑張ってくださいっ☆★☆


[2003年07月15日 (火) 21時06分]


[842]わーいvvv

風太 MAIL HOME

トッポさん、こんにちはーvvv

わあい、またしてもご報告ありがとうございますーvv
やっぱりどれだけ努力しても文化放送は入りませんでしたもので。ああ、生でタケルの声が聞きたかったです!
いえいえ、GBの方は実はそんなこんなをしているうちにころっと忘れちゃってて・・(汗) しかし本当にいくら探してもカスリもしませんでしたー。カナシイ、文化放送・・。

やーん、タケル冷やしぜんざいvv
可愛い可愛いvv
さりげにショック受けてるおにいちゃんが、また何ともvv
ヤマトさん、甘いの苦手そうですしねv(勝手な思い込みですけど)

しかし「兄貴!」はどうなんでしょう(笑)
最初、脚本書かれた方はいったい何を考えてたのか・・。「兄さん」になってくれて本当によかったですv でも、貴重な「兄貴」が聞けたなんて、まさにうらやましいです〜vv いいなあvv

ではでは、くわしいカキコみしてくださって本当にありがとうございましたーvv
とっても嬉しかったですvv

[2003年07月17日 (木) 00時42分]


[843]兄貴ー!

トッポ MAIL HOME

こんばんはvすいませんっ;ホントいつもやたらめっさら長い解説になってしまってっ。。風太様のよぅなすばらしい文章力が欲しいですっ。

はいv山本さんの冷やしゼンザイすごく可愛かったですvそして悲しむ風間さんもグットです(≧凵)b
 
そぅなんです…「兄貴」って…可愛く「お兄ちゃぁんv」って呼んでたのにいきなり「兄貴」って…。男前になりすぎだよー(>_<)山本さんも最初「兄貴」の台本を見た時はビックリされたそぅです。ホント、「兄さん」になってくれてよかったですよねvでも「兄さん」でもやっぱり違和感を感じたそぅです。風間さんもとっさに「兄さん!」って言われて、びっくりして「おう!」と言うよりは「ぅおぅぅう!」って感じで演じたそうです。(なんだか説明になってないよぅな…)でもやっぱりタケルには「お兄ちゃんv」って呼んで欲しいですv

ではではまた長くなっちゃってすいませんーーっ;;

[2003年07月18日 (金) 22時21分]


[844]兄貴!

風太 MAIL HOME

わーい、トッポさんvv いつもありがとうございますーvv

そうですよねv そりゃあいきなり「兄貴!」って男前すぎ(笑) 
呼ばれたお兄ちゃんも困ってしまいますよねー。
実際映画で見た時は、私もかなりショックでした。まだ「兄さん」は早いだろ!ってカンジで(笑) せめて中学生ぐらいまではまだまだ「お兄ちゃんv」って呼んでてほしいですよねー、ヤマトも!

あ、トッポさんv もしご迷惑でなかったらメールアドレスとかお聞きしてもいいですか〜vv

[2003年07月20日 (日) 06時27分]


[845]わーv

トッポ MAIL HOME

こんばんはーv

そうですよねっ☆私も映画館で「兄さん!」を見て(聞いて?)しまった時はかなりショックでした…。やっぱり「お兄ちゃんv」がヤマトにとっても視聴者にも嬉しいですっv

え…vメアドですか?っということはもしやもしかすると…風太様からメールを頂けるということでしょうか…vv?(期待の眼差し)えっと…じゃぁ風太様にこちらからメールを送らせて頂いちゃっても…よいでしょうか?

[2003年07月20日 (日) 22時04分]


[848]きゃー!!!

風太 MAIL HOME

レスに気付くのが遅くなってしまいました!
ごめんなさい!!!
ただいまメール送らせていただきましたです〜vv

[2003年07月26日 (土) 08時06分]


[849]ヤッタぁーv

トッポ MAIL HOME

メール拝見しましたvどぅもありがとうございましたv嬉しかったですーっv

[2003年07月26日 (土) 15時41分]


[850]コチラこそ!!!

風太 MAIL HOME

お返事ありがとうございました!
とっても嬉しかったです!
近いうちに、またメールさせていただきますね〜vv

[2003年07月29日 (火) 00時59分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板