【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[837]「ヤマタケの日v」

トッポ MAIL HOME

こんばんはv七夕ですねv風太様のおっしゃっていたよぅに今日は「ヤマタケの日」なのですねーっv
お台場メモリアルでのヤマトの発言を聞くまでは七夕って別に「あ、そぅいえば今日七夕だなぁ」くらいしか思っていませんでした。でもあの「織姫v彦星宣言」を聞いてからというもの私の中で七夕ってすごく大切な日になりましたv

はっ!風太様のすばらしい日記帳に私の下手くそなレポートが…!載せて頂いちゃっ良ろしかったのでしょうか!?すいませんっ;すごく表現力の無い文章になってしまってっ;でも載せて頂けてすごく嬉しいですが…vありがとぅございますv(あっ今日の風太様の日記のヤマタケ語りとっても素敵でしたっv)

私も「母さんに?」って言った時のお答えが今になって聞けてすっごぃ嬉しかったですーv本当最近ヤマタケラブラブで嬉しい限りですよねvあv今頃も2人で会ってるのでしょうか…vヤマタケにはこれからもずっとすっとラブラブでいて欲しいですvV

ではでは失礼します☆★

[2003年07月07日 (月) 23時07分]

[838]ヤマタケの日〜vv

風太 MAIL HOME

トッポさん、いらっしゃいませ〜vv

ええ、もう本当に昨日は一日ヤマタケデーでしたvv まあ本当の記念日は8月1日なんですけど、どうもあのヤマトの発言が(笑)

あ、レポートしてくださったのを事後承諾で転載しちゃってごめんなさい!
でも、本当に嬉しかったですvv
日記、なんだか恥ずかしい内容になっちゃいましたけど、ヤマタケ語りをしてるとつい長くなっちゃいます。楽しくてv
今になって、本当にヤマタケラブラブで嬉しいです〜v(02放映時だったら、もっとよかったんですけど!)

なかなかヤマタケ語りをしてくださる方がいないので、またよかったらカキコでお話してやってくださいませvv ありがとうございましたvv

[2003年07月08日 (火) 20時48分]

[839]

トッポ MAIL HOME

はいvありがとぅございますvまたぜひぜひお邪魔してカキコさせて頂きたいですv

[2003年07月10日 (木) 22時11分]

[840]わーん

風太 MAIL HOME

レスくださってたのに、気づくのが遅くてスミマセン〜!!!

ありがとうございますvv そう言っていだだけて嬉しいですvv
あ、ラジオの方は2回目、無事聞かれましたか?? またどんなだったか教えてくださいませね〜vv

[2003年07月15日 (火) 00時09分]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板