【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[831]お久しぶりですv

トッポ MAIL HOME

こんばんは☆お久しぶりですv

最近はよくGBのサイト様の方にもたくさんお邪魔してますvとっても素敵なお話いつも楽しく拝見させて頂いてますv

ところでなのですが風太様のお住みの地域はラジオの文化放送がお聞きになれますか?えっとその文化放送でデジモンのEDを歌われていた&ミミちゃん役をされていたAiMさんが毎週土曜日に「AiMの意外と癒します!」と言う番組を持ってらっしゃるのですが…ご存知でしょぅか?その番組に今週と来週ゲストでヤマト役の風間さんとタケル役の山本さんが出られるそうなんですっ(共演〜v)とても楽しみですvどんな会話をされるのかぁv風太様のお住みの地域も文化放送が入るとよぃのですが…もし入るのでしたらぜひぜひvv

それから関西でデジイベントが行なわれて山本さんいらっしゃるんですよね?あぁ…私も行きたい…っ!!(でも私は埼玉県民)風太様は関西にお住みなんですよね?羨ましいですv

ではでは長くなっちゃってすみませんっ;これからも素敵なお話ぜひぜひお願いしますーっv

[2003年07月04日 (金) 22時32分]

[833]そうなんですかー!!!

風太 MAIL HOME

トッポさん、こんにちはーvv
来てくださって嬉しいですvv GBサイトの方も見てくださってるなんて、ありがとうございます〜vv

そ、それはそうと!!!
Aimさんのラジオに、風間さんと山本さんがー!!!?? 最近なんなのでしょう、すごくプライベートでも仲良しなんでしょうか! お付き合いされてるんでしょうか!(え?)
わーん、聞きたかったです!!! でもTBSラジオが入ってるだけでも奇跡に近いのに、文化放送はたぶんまったく入らないかと・・(号泣) あ、でも来週もあるのですか! な、なんとかやってみます! 
ああ、今週のはお聞きになられました??
またどんなお話されてたのか、ぜひぜひ教えてやってくださいませー!!!
ど、どうかよろしくお願いします!!!

そうなんです、関西に山本さんがいらっしゃるということでvv なんだかそれだけでドキドキですv 私はいけるかどうかわかんないですけど、あー、どうせだったら風間さんも一緒にこられるんだったら何を捨ててでも(笑)行くのですが!

でもなんだか今ごろになって、ヤマタケ的に幸せが続いていて、とっても嬉しいですvv
また原稿が終わったら、ヤマタケも書きたいでーすvv

[2003年07月06日 (日) 00時24分]

[834]…公共ラジオ…??

こんにちはvお忙しいのにレスどぅもありがとぅございますv

あっ関西は文化放送入らないですか…残念です;TBSの奇跡ついでに文化放送も入ってくれたらよぃですよね(ムリ…ですよね?)

本当に最近あのお2人怪しいですよねvはぃvきっとお付き合いしてるんですねv(えぇぇ?)あっ今週のバッチリ聞きましたvそしてすごぃメカオンチながらなんとか録音にも(初めて)成功しましたv
えっと…じゃぁちょっとだけレポートさせて頂いてもよぃでしょうか?

えっとまず3人でデジ語りをなさって、その後…v風間さんと山本さんがデジ02のお話のお台場メモリアルの時の台本を読んで下さいましたvでもなんかTVの時と会話がちょっと違ってさらにラブラブでして…v

ヤ:「まぁせっかく引っ越してきたんだからマメに通ってもらって身の回りの世話してもらうかな。」
タ:「あ、母さんに?」
ヤ:「いや、お前にv」
タ:「え…っ、…喜んでv」
ヤ:「マジで?」
タ:「うんv」
ヤ:「母さんにブッ殺されるな」
ヤ:「あ、飯何食う?」
タ:「何でもいいよ、お兄ちゃんの作ってくれるものだったらv」
ヤ:「……覚悟しろぉぅ」(ろぉぅって何だろう…)

AiMさん:「かんなでしたか!?」

こんな感じの会話をして下さいましたvでもお2人ともお2人の世界に入っちゃってて…あの…これ公共のラジオですけど…?いやでもなんだか聞いてて赤面しちゃったけどでもすごくすごく嬉かったです!!お2人は出来上がってるんですね!(えぇぇ?)

…すいませんっ;ちょっとと言いつつ長々とっ;ついつい嬉しくって。。

ではヤマタケの素敵なお話も楽しみにしてますvではお忙しくて大変だと思いますが頑張ってくださいvでは長々と失礼しましたっ;

[2003年07月06日 (日) 16時02分]

[835]…あっ!すいませんっ

何度もごめんなさいっ(>_<);

さっきレポートさせて頂いたのやつのAiMさんのセリフは

AiMさん:「かんなでしたか!?」は
AiMさん:「こんなでしたか!?」の間違えですっ。。すいませんっ;

[2003年07月06日 (日) 22時02分]

[836]ありがとうございますー!!!!!!

風太 MAIL HOME

トッポさん、トッポさん!!!
うわーん、教えてくださってどうもありがとうございますvv
ああもう、なんなんですか、このご兄弟は!!! ラブラブじゃないですか〜vvv
というか、もうプロポーズです!
私もここのとこずっと>「母さんに?」ってとこ。
「おまえにだよ!」って言ってほしかったんです〜! やっぱりタケルに!のつもりで言ってたんですよねお兄ちゃん! ああ、2年間思い描いた夢がvvv今になってかなうなんて〜vvv

あ、このやりとりは日記の方にぜひ転載させてくださいませねvv
もう七夕にヤマタケを語らずしてどーする!ってカンジでvv ちょっとこれから吼えてまいります!!! ああ、もう大興奮です!!!
教えてくださって本当にありがとうございました〜vvv

[2003年07月07日 (月) 20時09分]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板