【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[818]ここではお久

かわしま MAIL HOME

しぶり。
SS、甘いヤマタケはよかですね。ごちそうさまな二人でした。
私も早くドラマCD聞きたいです、とっても聞きたいです(エンドレス)
ウソウソ、ゆっくりでいいんです。ヤマタケさんの関係の発展のように・・・。

ところで、ヤマトド−ルも作ってるよ〜。

[2003年05月17日 (土) 04時42分]


[819]しぶり?

風太 MAIL HOME

しぶりって、何を渋ってるんだ?と思ったら、お久しぶりだったんだね!(笑)
こちらではオヒサシ〜vv

あ、SS読んでくださってありがとう!!!
後で自分で読み返して、本当にCD聞いて、イキオイだけで書いたのがよくわかる粗さでちょっとどうよ?と反省していただけに、感想もらえて嬉しいです〜vv
いや、こういう妄想を掻き立てられる内容だったので。デジタルワールドで起こったこと、そっかお兄ちゃんや太一さんや大輔くんに聞きながら書いてるのか、そうか! お兄ちゃんに聞いて、おにいちゃんに、おにいちゃんに・・・(もはや、「おにいちゃん」しか耳に入っておらず・・笑)

単発もので書いてるとなかなか深いのまでかけないので、またじっくり挑戦したいですv
でも今は、なかなか発展してかない兄弟が楽しいかな?v

あ、CDラジカセ、まだ壊れたままなんだよー。
どうしよう、やっぱCDごと送ろうか?
手元になくなるのが寂しいけど、私も早く聞いてほしいしなあ・・!(いっしょに萌えてvv)

おおお、やったー!!! ついにヤマトも・・!!!
夏に間に合う?! デジカメ持ってくよ・・!!!

[2003年05月18日 (日) 05時15分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板