【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[810]We love digimon music

ちさと MAIL HOME

風太さん、こんにちは!今日はデジ4枚組CDの発売日ですね。私は来月しか手に入らないのですが、聞かれた方は今頃ひたってるんではないかとうらやましがっています。(買いましたか?)その来月までは上記イベントに浸ります。
 私行ってきて感動しましたvそのことを書きこみに来ましたが、あれから半月以上がたってしまったので、もう方々で書きつくされたのではないかと思います。ですがですが、とりあえず私の萌え〜v(妄想?)を聞いてください。純粋に感動もしたんですけど、それはおいといて・・・
 ヤマタケ的視点よりvイベント最初の寸劇、3つのお話の選ばれし子供たちがメールで招かれデジタルワールドに集合。出演者8人が順番に登場し、最後に現れたのは兄弟v大輔や賢と一緒に来たはずなのに、なぜか遅れて登場です。どういうことなの!?それはあ、2人の世界に浸りながらやってきたせいでしょう、うん。とにかくずっと2人の世界、というかセットでお求めやすくなっておりますvでしたv賢いジェンリャ(山口さん)の今回の事態についての分析(違う世界のキャラが一同に集まれた事に対して)を聞きながらその不思議さに、顔を見合わせる兄弟、見、見詰め合ってます、ずっとvまたもや2人の世界ですv2人だけでうなづきあっていますvタケル役の山本さん(以下タケルと略)かわいいですv不慣れなカンジが初々しいですvヤマト役の風間さん(以下ヤマトと略)かっこいいですvナント髪型がヤマトですv(セットに時間かかったことでしょうv)特にタケル、掻き抱きたくなるかわいさです、どうしていつものように人目も気にせずそうしないの?ヤマト・・・あ、そうかあ、さっき済ませたから。それで遅れたのよね〜v
月へいってきたフロの拓也、輝二の話を受けて、「俺たちは月へ行かなかったけど、25年後には・・・」と、ナゼそんなことがわかるんだ!?なアヤシイ人っぽいヤマトに、ちょっとちょっと(^^;)というカンジで制止するかのようにその腕に手を添えるタケル。更にヤマトが言った事に対し、またもタケルが控えめに止めようとする仕草・・・vいやもうとにかく約20分幸せの連続でしたv
その後はそれぞれ皆さん歌を2曲ずつ歌い、(タケル登場時に希望の紋章が映し出され、胸がキュ〜ン・・・マジで!)着替えて登場したヤマトは派手めな黒い服でカッコイイvタケルは黄色のTシャツとジーンズとカーキ色のジャケット、しかし何を着てもかわいいっすv「ディアボロモン・・・」で台本では「兄貴」だったというセリフ(変えてくれてありがとう!タケル・・・!)を言うタケル、それもかわいいなvと思ったけど、あえぎ声で、という指定で(司会者さん・・・??・・・ありがとう!)言わされた「兄さん・・・」萌え!言い終わった後照れてピョンピョン飛ぶしv司会さんから「この子犬キャラめ」「ダンボールに入れたい」などといわれてましたね、超受けなおヒト・・・vヤマトも促され(いい司会だったなあ!!)「タケル〜〜!!」と絶叫v(第1部)「お兄ちゃん」「タケル」(3回ぐらい言い合ってましたv)「「愛してるよ」←ヤマト(ギャ〜〜v)「僕はパタモンが大好きです」タケル・・・テレやさん!でもその後「お兄ちゃんも大好きです」と・・・ホントにタケルはかわいいなあv(第2部)ラストの歌では肩も組んでいましたvv兄弟の仲良しさを存分に見せつけてくれてありがとうヤマタケ!!もうもう、し、幸せすぎ!!vvvな2時間ちょっとがあっという間に終わりましたvホントにとってもいいイベントでしたv

 えと、タブン巨大カキコな上意味不明な点も多々あるかと思いますが、推理して読んで下さるとうれしいですv(ダメじゃん・・・)いや、問い質して下さってもいいですが。できる限りお答えします!というわけで失礼しました!ほんっっの少しでもヤマタケを書く原動力の1部になってくれたらうれしいです・・・vvv(続き物お待ちしてますよ〜v)

[2003年04月23日 (水) 23時03分]


[811]ありがとうございますー!!!

風太 MAIL HOME

ちさとさん、こんにちはー!!
すみません、たくさんカキコしていただいてありがとうございますー!
長くなってもいいから、是非「お台場コンサート」のレポートを〜!とおねだりしてスミマセン!
いえ、「知らなかった!!」っていう方も結構いらしたので、とにかくヤマタケ的に大変萌え!!だったということを皆さんにお伝えしてほしくて〜!

でも、ちさとさんは昼の部も夜の部も行かれたのですか〜!? すごーい、羨ましい!!
なんかとにかく泰輔さんは風間さんを「おにいちゃん」と呼んでらしたとかで、それだけでも萌え!と思っていたのですけど。そんなにずっと見つめあいを〜!! 山本さんって本当に可愛いんですってね! なんかしゃべり方とか、すっごい可愛いですよね!? なんかこう、素直に育ってるな〜vっていうか・・。
しかし、風間さん、髪型がヤマト・・。描くのすら、とんでもなくむずかしいのですけど・・。02ヤマトだったのでしょうか・・?

それにしても「アニキ」ってねえ・・・。
山本さんが「ソレ違うと思いマス」って言ってくれたのかしら・・。脚本書いたヒト、絶対おかしいですよー、兄貴は・・!
その上、なぜ喘ぎ声で、「兄さん・・」なの!!!?? その司会の方は、もしやヤマタケなのか!
いいのか、そんな近親相姦ライブで・・!(私の発言の方が問題では・・)
例の「大好きだよ」の応酬は、もう大感激してSSにまでしてしまったくらいですが・・vv
はあぁ・・vvv
なんか最後の最後にきて、こんなイイことがあると、ますますやめられませんね、ヤマタケvv

最近ヤマタケにハマって・・という方が多いのですが、もしかして風間v山本効果でしょうか??

そんなこんなでつい、デジのドラマCDにもちょっとは期待してしまうのですが・・。
どうなんでしょう、どきどき。
予約はしてるんですけど、まだ送られてきてないです。通販なので・・。もう聞かれた方いらっしゃるのですよねー。やっぱ、あまり期待しちゃいけない??

とにかく、ちさとさんレポートどうもありがとうございましたー!!おつかれさまでしたー!!!

[2003年04月25日 (金) 20時48分]


[812]ニッキからメールしましたよ、DVD化希望!

ちさと MAIL HOME

ヤマトの髪型は小五のほうでした。(わおv)バックスクリーンに映し出された絵がなぜか、兄弟とも小五で、見て改めて驚いたです。頭身に・・・同い年ならタケルのほうが背が高い!でも大人になったらやっぱり兄のほうが高くてなんかホッと・・・(笑)
山本さん、とても素直なかわいい方ってカンジで、客席の年下(タブン)の少女達の声援が「タイスケ〜」呼ばわりでもうれしそうでしたね。脚本が「兄さん」に落ち着いたのもこの方のおかげのようですv存在自体が感激v

[2003年04月27日 (日) 11時00分]


[813]

風太 MAIL HOME



わ、髪型は小5でしたか!
しかし、二人とも小5だとやっぱりタケルのが背が高いのですよねー!
なんかデジのドラマCDのジャケット(まだ届いてません・・。予約してたのに〜)で見ると、タケル、賢ちゃんとか大輔より低くない??とか思ったんだけど。遠近感でそう見えているだけなのか?
一年くらいで、そうそう大輔に抜かれてたまるか!な気もしますけど(笑)

ああ、コンサート、DVD化なんないでしょうかね・・。あ、ちさとさんもメールされたんですね!!!
やはり永久保存版で残しておきたいですよね。

[2003年04月29日 (火) 06時18分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板