【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[806]ヤマタケステキ!!!

カイト MAIL HOME

風太さん、おはよーございます!カイトです。遅くなりましたがSS読みましたー★

今デジコンのおかげでヤマタケ熱急上昇&醒めないので妙にテンション高いままで読んだせいか頭の中でグルグル回ってます〜vvv一度見た映画をお兄ちゃんと一緒に見たかった!なんて!!!タケル可愛いッ!可愛すぎる!!やっぱヤマトって
幸せモノだ〜〜〜!あの会話ももりこまれてて萌えvですvvvそれにヤマトの愛の告白を察知して逃げ出すなんて…タケルったら!(フフフv)風太さんのヤマタケ久し振りに読みましたがやっぱり素敵です!!!

これからも頑張って下さいね!そしてあのライブがDVD/ビデオ化することを祈ってます★

あとクーコさんなんですけど風太さんから連絡とかしました?今ネット環境が会社しかないみたいなんで多分知らないかと、思うのですが。あたしから連絡しとこーかとも思ったんだけどダブっちゃ悪いかな〜って思ったし風太さんから連絡きた方が嬉しいかと思ってそのまんまなんです。もうメールしましたってことなら余計なこと言っちゃってゴメンナサイ。ではでは、失礼します★

[2003年04月11日 (金) 08時24分]


[807]カイトさーん!!!

風太 MAIL HOME

先日はどうも本当にありがとうございましたー!!
私もまだ続いてますよお、脳内ヤマタケ祭り! 頭の中でずっと、ヤマトが「タケル、大好きだよ」って言ってます(笑) アブナイです・・。

あのコンサートの会話、思わずSSに入れてしまいましたけど、なんか前後が入るとますますハズカシイような・・。でもおかげですっごく楽しんで書けましたー!
なんかでも、愛の告白というよりは、ヤマタケは日常的にあんなことを言っているのでしょうかv なんか大輔とかに「サムイぜ、お前ら・・」とか言われてそうですが、全然気にしてなかったりしてv
なんだかいっぱいヤマタケ書いてきて、デジモンシリーズの本当に最後の最後に(いや、まだ続くかも・・)きて、この幸せがあるというのは、すっごく嬉しいですvv
これであと何年でもヤマタケ萌えできそう・・v
ドラマCDも、ヤマトのが「2002年3月」なので、タケルの引越について、ちょっとでいいから何か語ってくれたらいいのに・・とかすかに期待してしまいます・・!

あ、クーコさんのメール、私がいただいたのはもしや携帯からでしょうか? あのメルアドに送っていいものやら悩んでいたのですが・・。大丈夫でしたら、またメールでご連絡させていただきます〜vv

[2003年04月12日 (土) 05時56分]


[808]携帯のメアドなんで大丈夫ですよ〜

カイト MAIL HOME

こんばんわ、カイトです。えっと前回クーコさんが風太さんに送ったメアドは携帯の方なんで大丈夫だと思いますー。

でもホントにヤマタケは最後の最後にやってくれましたよね〜〜〜★☆★ドラマCDの方も期待ばかりが膨らみますネvv発売日が待ち遠しいです。

あとGBのキリバンのリクエストの内容がやっと決まったのでメールか向こうの掲示板に書き込みに行きますね。遅くなってしまいましたけど宜しくお願いしますー★

[2003年04月12日 (土) 22時20分]


[809]了解しましたvv

風太 MAIL HOME

ということで、今メールしようとしたら、さすがに早朝すぎてどうよ?と思ったので、また夜にでも・・・。ネットに入れる時間が最近、深夜とか早朝なもので、携帯だったらメール入ったら、着信音かメロディ流れ(ますよね??)るから起こしちゃったら申しわけないですしv 一応、カイトさんの方からもご連絡お願いしていいですか?v

そうなんです、なまじコンサートのことがあるから
ドラマCD期待しちゃって・・。ダメですねー。あまり考えないようにしようっと。

あ、GBのキリリク、どんなのか楽しみにしていますよ〜!!vvv どきどき。

[2003年04月13日 (日) 05時09分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板