【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[803]生で聞きたい……っ!!!

トッポ MAIL HOME

こんにちは風太様v蛮銀サイト様のレスを拝見して飛んできましたv

素敵な小説拝見しましたvやっぱり風太様の小説はいいですよねv(パチパチ)甘々も好きですがお互い意識はしてるけどそれを一生懸命隠してるっていう兄弟以上恋人未満な関係大好きですvそして今回もタケルはなんて可愛いのvV最後逃げるよぅに人ごみの中へ走っていくっていうのもなんかタケルらしくてv「リロ…」っていう映画は見たことありませんが見たくなりましたっ☆(タケルとv←無理無理っ)今度ビデオレンタルしよぅかなぁ…。。

コンサートの件ですが…まさかまさかそんな会話があったなんてっ!!!あぁぁあぁ生で聞きたかったですっ一生の不覚です…(号泣)でもそんな会話があったということだけでもすごく嬉しいですvやっぱりヤマタケはそぅじゃなきゃvみたいな…v私の友達にもコンサートのキャラ日に行った人がいるので詳しく聞いてみようと思いますv

ではではなんだかいつもに増して言葉が汚くってすみません。嬉しくてつい…。ではまた蛮銀サイト様にもお邪魔すると思うのでよろしくお願いしますv

[2003年04月09日 (水) 17時06分]


[805]生で聞きたいですよねー!

風太 MAIL HOME

トッポさん、いらっしゃいませーvv
こちらにもカキコありがとうございますvv

ええもう、コンサートのヤマタケにアテられて、SS書いてしまいましたです!
お互い、絶対に好きになっちゃいけない人だから、想いを隠して、ふざけたりしながら言う「大好き」って、なんかすごくイイなあって思いマスよねv
「リロ〜」はただいま上映中なので、半年くらいしたらビデオになるのかな?
また見てみてくださいv かわいいですよv
で、ヤマトも「タケル、あれ、ビデオになってたぞー」とかって借りてきて、一緒に見るんですねvv

私も本当に、コンサートでの会話を聞き逃したのは、一生の不覚!という気がしてしまいます!
でも、そういう会話があったということだけで、本当にとっても嬉しくて・・!
またお友達からお話きかれたら教えてくださいv

ではでは、蛮銀サイトでもまたお越しをお待ちしておりますvv

[2003年04月10日 (木) 01時34分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板