【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[802]はじめまして。

わぴ MAIL HOME

風太さんこんにちわ。
こちらでは初めましてです。
ヤマタケ小説読みました!!
あのコンサートでのセリフがこんな素敵な小説になるなんて!!ドキドキしました。「リロ〜」は見ていないのですが、家族ものなんですね!!ヤマトなら泣きそうですね(笑)
そしてタケルのこと考えていてニヤけてるようなヤマト大好きです(笑)
ヤマトなら大きな声で「大好きだー」って叫びそうですし。カッコイイようでブラコンなヤマト素敵です><

あと・・・、コンサートのレポアップしましたので、もしよろしければのぞいてみてください。そんなたいした物ではないので大変恐縮なのですが・・・(汗)こんなこと書いてスイマセン。
それでは、3ジャンル更新頑張ってください。楽しみにしております!!

[2003年04月09日 (水) 02時13分]

[804]こちらでは初めましてvv

風太 MAIL HOME

わぴさん、いらっしゃいませーvv
こちらにもお越しくださり、ありがとうございますーvv

でもって、ヤマタケSSもお読みくださり、ありがとうございますー!
ちょうど「リロ〜」を見た後で、あれをヤマトが見たら絶対泣く!と思って書きかけたところだったのです。
で、どうしてもあのコンサートでの台詞も入れてみたくなって・・!
私はメールで教えていただいただけなんですけど、もう読むなり、頭の中で風間さんと泰輔さんの声に即変換されましたもん! あー、考えただけで嬉しくってたおれそうですvv
ヤマトは、わりと「タケル、大好きだよv」と普段から言ってそうですけど! で、タケルが、「も、もうわかったからお兄ちゃんってば・・」と恥ずかしがったりするのが可愛いなあってvv

あ、コンサートのレポ、アップされたんですね!
早速読ませていただきますー!
ずっと心待ちにしていましたのでvv 教えてくださって嬉しいですー!

ではでは、またこちらも覗いてやってくださいませv

[2003年04月10日 (木) 01時33分]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板