【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[795]アンドロメダによろしく(?!)

ほーすけ MAIL HOME

こんにちは。いきなりですが、DVD見ましたか?私も二巻からのハーデス編参加で正に今日横浜タワレコで購入いたしました。高いです¥7800、税込みで8000超します。痛いです・・(泣)。


 海坂さんの小説は来るたびにひとつのペースで読んでいるのですが、いっつも(瞬ちゃんだなぁ・・・しみじみ)と思います。小説の終わりで書いてらっしゃいましたが、うんうん・・天使なんですよね。彼には頭が上がらない・・。
あんまりいい子なんで粗探してやろうと思うときもあるのに、それさせてくれないんです。憧れても届かない。んん・・瞬ちゃん。  語りだすと尽きません。                                     

[2003年02月25日 (火) 16時06分]


[796]DVD!!

風太 MAIL HOME

ほーすけさん、こんばんわvv

私も2巻からの参加になりそうです。
ずっとパソのDVDが調子が悪かったので、このままでは見られないままかとあきらめかけていたのですが、なんとか映るようになったので通販予約しましたvv 早く見たいよ〜!

わわ、小説お読みいただいてるのですか!
更新、最近できてなくて(汗) がんばります! 
瞬ちゃんは私にとっても永遠に天使なのですvv 心がきれいでやさしいだけでなく、たたかう強い天使!というのが希望v  

[2003年02月25日 (火) 20時07分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板