【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[790]バレンタインーっv

トッポ MAIL HOME

こんにちは☆お久しぶりですっ★

バレンタインヤマタケ拝見しましたぁvすっごい良かったですvV甘々ももちろん大好きですけどなんていうかあのホンワカしたヤマタケがっ!!情景が想像できてvさりげなぁくポケットにチョコ入れたタケル可愛い〜っ!私のポケットにも入ってたらいいなぁ(´ー`)v(←無理スギ)

また素敵なお話是非お願いします〜っv

[2003年02月22日 (土) 22時59分]


[793]いらっしゃいませーvv

海坂 MAIL HOME

トッポさん、こんにちはvvv
カキコありがとうございますvv

ヤマタケ、なんだかバレンタインが近づいたあたりから書きたくてソワソワしていたのですが、かなり遅くなってしまって。
でも、なんだかすっごく楽しんで書いてしまいましたv 久しぶりに書くヤマトさんが楽しい! タケルからのチョコなら私のポケットにも!と思ってしまいますが、どちらかというとヤマトになってタケルと相合傘がしてみたいですv(←もっと無理です)

お読みいただいて嬉しいですvv また遊びにきてやってくださいませv

[2003年02月24日 (月) 02時26分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板