【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[773]明けましておめでとうございますv

ゆたか MAIL HOME

風太さんお久しぶりですvゆたかデス〜。
風邪の方、もう大丈夫でしょうか・・??
先日のインテではお会いできなくて残念でした〜(><)
ですが、しっかりとご本は買わせて頂いちゃいました!!
早速拝見しては風太さんのヤマタケワールド(?)に浸っておりますvv
また、機会がありましたら是非お会いしてやって下さいネv
サイトの方も応援しております〜〜♪

[2003年01月11日 (土) 22時04分]


[776]いらっしゃいませーvv

風太 MAIL HOME

ゆたかさん!! こんにちはですーvv
すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます・・!

インテ、お会いしたかったです・・!!
2月のタケル受けオンリーも、行けないことが確定してしまい、カナシイ年明けになってしまいました。いえ、元々スケジュールが入りそうだったので半ば諦めてはいたのですけど・・。うう・・。もう2度とないかもしれないタケル受けなのに〜! 

あ! 本買ってくださったのですか!!
ありがとうございますーvv
ゆたかさんもタケル受けに出されるのでしょうか・・! ゼヒゼヒ買わせていただきたいので、また出されましたら教えてやってくださいませ!(あ、もしかして、合同誌ですか?!v)

ではでは、今年もどうぞ仲良くしてやってくださいませーvv

[2003年01月15日 (水) 03時28分]


[777]こんばんわ。

ゆたか MAIL HOME

積レス失礼します;;
そうですか〜。タケルオンリも・・(寂)
お会いしたかったので残念ですが仕方がないですよね。
ご家族のご健康が第一ですし!またお会いできる機会がありましたらその時はヨロシクしてやって下さいv

あ、私はオンリで一応新刊を予定しておりますv(多分バレンタイン本・・?)
いえそんな!買って頂くなんて・・!!(><)
もし宜しければ貰ってやって下さい〜!
合同誌ではなくて個人誌ですが構いませんか??
本当に、風太さんさえ宜しければ・・ですが貰ってやって下さい(汗)
きっともう、いつものことながらヘッポコなものしか描けませんがそれでも良ければ・・・。

でわでわvこちらこそ今年も仲良くしてやって下さいvv

[2003年01月16日 (木) 23時57分]


[778]レスありがとうですvv

風太 MAIL HOME

なかなか思ったように動けなくて、はがゆいです・・。
ああ、タケル受・・。
今度もしもイベント参加できるとしても夏以降だと思うのですが、その際はどうかどうかお話させてやってくださいませねv

ご本・・! おおお、頂いてもよろしんですか・・! でも私、買っていただいたのに!
あまりにあつかましいので、どうか買わせてくださいませー! ゆたかさんのご本、欲しい〜〜!!vv 
私ってばもう、なんか年中タケル飢えしてる気がします(笑)

そういえば、ゆたかさんのサイト様でされていたお年賀企画に乗り遅れました・・。
あうー。タケル・・。(涙)
何をするにもトロイ私。しょぼん・・。

[2003年01月18日 (土) 02時20分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板