【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[767]新年☆

トッポ MAIL HOME

あけましておめでとぉございます!
お久しぶりです。風太様風邪をひかれてしまったそぉですがお体の調子は大丈夫でしょぉか?年末にご家族の方も手術をなさったそぉで…(しかもイブに!)何かとお忙しい年末年始だったかと思いますが…早く皆様お元気になってくださいね。
さてさて新年からタケルは可愛いなぁ〜〜vV あけましておめでとぉって言われてありがとぉって返すなんて…vさすがタケルだぁ!今年も早速可愛いタケルが見れて嬉しい限りです★☆
では今年も是非いっぱいお邪魔させていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いします!では素敵な1年になりますよぉにv
あ、風邪お大事にしてくださいねvそれでは☆

[2003年01月06日 (月) 21時21分]

[769]あけましてオメデトウゴザイマス!

風太 MAIL HOME

トッポさん、いらっしゃいませvv
お越しいただいて嬉しいですv

そうなのですよー。なんだか慌しすぎる年末年始を送ってしまいました・・! 
でも、風邪はとにかく鼻水がスゴイのと咽喉が痛いのとでのたうちまわっておりましたが、おかげさまで、大分マシになりました。ご心配いただいてありがとうございますv

あ、新年初タケルv 読んでいただけて嬉しいです。なんだか明るいのか暗いのかよくわからない性格になってしまいましたが、それでも天然ボケなところは何気にワタシも好きなところデスv
今年も出来るだけたくさん書きたいなあと思っていますので、またよかったらお立ち寄りくださいませーv こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますv

[2003年01月07日 (火) 02時50分]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板