【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[763]お久しぶりですvv

MAIL HOME

こんにちは〜♪
折角私がキリバンをとった時のお話が出来上がったとお知らせいただいたのにお礼カキコが遅れてしまった本当にゴメンナサイ。
すっごくすっごく素敵なお話をありがとうございます。
一度目は弾みでってこともあるだろうけど、覚悟を決めて2度目をってのは本当にこっぱずかしいだろうな〜なんてタケルと一緒にドキドキしながら読ませていだ抱きました(うれし〜い!!)
本当は今日続きを〜〜っておねだりしに着たんですが日記を読ませて頂いてご家族の方がご病気で入院中とのこと私も家族が入院した事があるので看病する大変さもよくわかります。
あんまり無理をされないよう頑張って下さい。
そしてもし書いてもいいかな〜って思われた時にでも続きを書いて下さったら嬉しいですvv

今年は年末年始って浮かれる気分ジャないでしょうが、今年は色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
来年が風太サンにとって良い年になりますように。
では

[2002年12月27日 (金) 11時41分]

[764]いらっしゃいませー!

風太 MAIL HOME

智ちゃん、こっちこそ、ご無沙汰ばっかりでゴメンなさい!
いえいえ、全部出来上がったらまた報告するね〜!といいつつ、いつまでたっても出来上がらないもので、いやもう、本当に申し訳ないデス;; 続きやっぱりいるよね〜(笑) さすがにここで終わってしまったら、皆さんに叱られそうです(笑)
けど、2回目のどきどき感というのは、書いてて結構楽しくて、カラダもココロもなんか退けちゃってるとこが可愛いよね!・なんて思いマス。
なかなか家に病人がいると時間がままならなくて、ちょっと大変ですけど、新年明けてからになっちゃうけど、また出来上がったら報告に伺いますので見捨てないでね〜(笑)
では、よいお年を!(まだ早いか)

[2002年12月29日 (日) 22時24分]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板