【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[755]うふふふ♪

あや MAIL HOME

はじめまして。
某HPでこちらをしりました。
いまでもさくさく海坂様発行『AI通信』なるものを集めております。
なので、某掲示板で海坂様のお名前を発見した時にはびっくり仰天、わたくし時がとまってしまいました。
これからもちょくちょく遊びにこさせて頂きます。
復活とてもうれしいです!!!!
ちなみに一番好きなお話は『100億粒の涙』です。読む度にうるうるきてしまいます。でも星矢はリアルタイムでみてましたので、年齢はつっこまないでください…………。

[2002年12月16日 (月) 22時41分]


[756]はじめましてv

風太 MAIL HOME

あやさん、いらっしゃいませーvv 海坂ですvv

おお、「AI通信」という名前をご存じとは・・! 「愛通信」に変わる前のサークル名(いえ、声に出して読むと全部いっしょなのですが/笑)を覚えていてくださるなんて感激です・・! 「100億粒の涙」・・。ハイ、覚えております。なんとなくあの頃から私サドっ気が・・。いえいえ! けど、カナシイお話の割にはうきうきして書いた記憶がありますv(やっぱサド・・?) なつかしいなあ・・。
それにしても、かーなり昔のことなのですが、あやさんのように、私のことを覚えていてくださる方が思いの他いらっしゃるので、なんだか嬉しいようなハズカシイようなキモチですv でも頑張ってやってきてよかったなあvって、しみじみ思います。
「星矢」は、まったり更新になると思いマスが、のんびり続けていきたいと思っていますので、また遊びにきてやってくださると嬉しいですv カキコどうもありがとうございましたvv
あ、年齢のことは、私にもツッコミなしでお願いしたいます〜(笑)

[2002年12月18日 (水) 22時54分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板