【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中

アイツウシンbbs

アイツウシンへようこそ、いらっしゃいませv
ぜひ記念に何かカキコしていってくださいませ。お気軽にv
ただし、荒らしや中傷・誹謗のカキコは厳禁です。

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[735]初めまして!

守楽 直美 MAIL HOME

うわー。すごい感動です〜!
高校生の時から大FANだったんですよ、海坂さんの!
今、れいなさんのページ見て、びっくりして飛んで来ちゃいました!!
・・・って、挨拶もなしにすみません。
初めまして。守楽 直美(かみよし なおみ)と申します。
また海坂さんの小説を読むことが出来るなんて
とてもとても嬉しいです!!
でも今子持ちになってしまったのでゆっくり読むことが
出来ないのですが、読んだらまた感想を書きに伺います!!
これからもどうぞ頑張って下さいね〜☆

[2002年11月16日 (土) 17時05分]


[737]初めましてv

海坂 MAIL HOME

守楽さま、初めまして〜v いらっしゃいませ! 海坂です。

わー、なんだかこちらの方こそ感動です・・! 星矢の同人誌活動を休止してから、もうかなりたつのですが、そんな風に覚えていてくださる方がいらっしゃるなんて・・! とても嬉しいですv ありがとうございますvvv
なかなか私の方もネットに費やす時間がとれなくて、のたのたした更新で申し訳ないのですが、また読みに来ていただけるととても嬉しいですv 来年はそろそろ久しぶりに瞬の本も出したいなあvと、野望だけは・・(笑)
また、どうぞサイトの方にも遊びにきてやってくださいませv これからもどうぞヨロシクお願いします。

[2002年11月19日 (火) 03時40分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板